※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

今日は旦那が仕事で帰ってこないので1人で全てやったら疲れました…9時に…

今日は旦那が仕事で帰ってこないので1人で全てやったら疲れました…
9時に保育園送り10時半に仕事出勤、18時に退勤。
息つく間もなく保育園迎えに行って18時半前に帰宅、そこからも休憩せず息子のご飯作って食べさせてお風呂に一緒に入り、息子の着替えとかして歯磨きをしてやっと寝かしつけに入りました!
旦那さんの帰りが遅くて共働きの家庭、本当に尊敬します!
仕事復帰前はちょうど旦那の仕事が日が回ってからだったのですが専業主婦なのでなんとかやってました!
でも復帰したと同時に旦那が転勤して17時半に終わる仕事になったので最近はお風呂とか入れてもらってました。
でも仕事も家事も育児も全て1人でやるのは本当にしんどいですね😂

コメント

ぼのぼの

お疲れ様です✨
疲れますよね😂うちは基本的に主人は娘も私も寝てからしか帰宅しないので…フルタイムで働いて帰宅後はワンオペです🤣
旦那さんの帰りが早くて、一緒に子育てしてるって感じで羨ましいです😊