※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

マタニティライフを楽しみつつ、赤ちゃんとの時間も早く大切に過ごしたいと思っています。

全然質問じゃないですけどお許しを!
マタニティライフもマタニティライフで幸せなこともあるけど早くベビに会って愛情たっぷり育てたいしうつ伏せで寝たいし体重とか気にせず好きなもの食べたいし好きな洋服も着たい😂😂

コメント

♡

わかります!わかります!わかります!笑
健診前に体重調整するのも疲れるし、体はどんどん重たくなるし。。
幸せもあるんですけどね♡!!!
女の特権!がんばりましょう😭❤️

• N

N

体重管理もストレスだし色々悩むこともあるけど幸せですよね😭💗
    🌸さんあともう少しですか?元気な赤ちゃん産まれますように!

• 5月14日
  • ♡

も少しです!
    5月中に出てきてくれるかな🥰
    と期待しています!♩
    お互い安産でありますように♡

• 5月14日
ママり

わかります、仰向けで寝たい!
最近仰向けにならないようにって力入ってるのかよく眠れてません😂
太りにくい元の体質に戻りたいですよね❤️

• N

N

いろいろ気にしすぎて大変ですよね😔
    ほんとにそうです!食べても罪悪感なかった頃に戻りたいです(笑)

• 5月14日
ざわちゃん

マタニティライフって個人的には大変なことの方が多いと思ってます🤣幸せだけど、気をつけなきゃいけないことややることが多すぎて!笑
まだ生まれちゃ困るけど早く生まれてほしい気持ちまで正直あります🤣

はじめてのママリ🔰

まだあと2か月半~!!!
結構ありますよね(ˊ˘ˋ*)
最近ベビーグッズ揃え始めて妄想が止まりません♡可愛い服見つけても、サイズが100とかで着れるの何年後だよ!!!みたいな笑