※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らびっと♡
家族・旦那

何度か話を聞いてもらっているのですがまた聞いてもらってもいいですか?…

何度か話を聞いてもらっているのですが
また聞いてもらってもいいですか?😭





うちの旦那が四月から会社で新入社員を指導する係に選ばれました。

何人か選ばれるのですがその1人です。

自分の教える班などもあり、旦那の班は新入社員が10人います。




そして四月の末に10間出張に行きました。


何だか嫌な予感がしたので、出張前に

『新入社員の女の子となにもないでね〜〜』
と口が酸っぱくなるほど言いました。



旦那は私がそうやって言うのが嫌だったみたいで、

『なにもあるわけないじゃん。うるさいなぁ。』

みたいな感じでした。



三歳の娘がいて妊娠しているのでなにもないとは思ったのですが、なんとなーく心配だったんです。


旦那に育児を手伝ってもらうことも多かったので
旦那のいない10間は寂しくてきつかったです。


出張中はラインもほとんどなく
一日一件くるラインは、疲れた。とか 眠い。 とか。



私たち家族のことなんてどーでもいいのかな?とか
娘の事気にならないのかな?とか思いました。



それから出張が終わり家に帰ってきた旦那。

次の日は仕事が休みで、土日にはいり、三日間の休みでした。

三日間の休み中は一緒に検診に行ったり
動物園に行ったり海に行ったりしたのですが、
ずっと携帯を肌身離さず持っていて
誰かとラインをしているようでした。



月曜日仕事が始まりましたが、会社から連絡もなく
帰るときだけ 『今から帰るね』 と連絡が来るくらいでした。
7時半に、 帰るねと連絡が来たのにもかかわらず
家に着いたのが9時半。

2時間もかかるわけありませんw


怪しいな〜〜と思いつつご飯を作って待っていました。


火曜日も、そんな感じでした。
今から帰ると連絡をもらったので、電話してみたら
でない。 おかしい。


数十分後に折り返しの電話がかかってきて
気づかなかった〜〜と言ってました。
そんなわけないのに。



水曜日も、木曜日もそんな感じでした。


毎日毎日 トイレ、お風呂 どこにでも携帯は離さず
こそこそとしてる旦那。

ロックがかかってるので見れない、悔しい…


なにか証拠はないのかな?と考えていました。



木曜日の夜、旦那寝た後に財布を見ました。


すると財布にレシートが入っていたのでみてみました。
それは薬局で買ったゴムのレシートでした。


頭の中が真っ白になって、友達に電話をしました。


友達が、車の中に物があるかもしれないよ!
と言ってくれたので車の中を探してみたら
ゴムの箱がみつかって 6個入りのゴムが1つ減って5個になっているのも確認しました。



それから寝ている旦那を起こし問い詰めたら

やはり不倫をしていました。


相手は新入社員の女の子です。しかも19歳の…
自分の班の女の子でした。

車の中で行為をしたらしいです。



あー、やっぱりか、、という思いとショックで逆に泣くこともできず。


話し合いを何時間もして
とりあえず女に電話をさせて関係を切るようにいいました。



それから楽しいはずだったGWがはじまり。
GW中に、娘が誕生日だったのでディズニーに行ったのですが
なんとなく楽しめず…本当にかわいそうな誕生日でした。。



GWが終わって仕事が始まりました。
その日に女に会うことになりました。

女に話を聞いてると、旦那から誘った感じでした。
悔しくて悔しくて辛かったけど
女が馬鹿正直に全部話すので、全部録音しておきました。


慰謝料も払う!と言ったので払ってもらうつもりです。
19歳なので親の同意などいるそうで
いろいろわからないことが多いのですが…

絶対に払ってもらうつもりです。



女との話し合いの途中で旦那も来ましたが
イライラが止まらず、
あーこいつらやったんだなぁと思ったりしました。


それから二度と関わらないと約束し、今に至るのですが…

毎日疑い続け GPSをつけたので 確認して
なんでそうゆうことしたの?と毎日同じ質問をして の毎日です。


それでも私は旦那が好きです。バカですよね。
娘とお腹の子がいるので離婚も今のところ考えていません。
ひどいことされたのに、許せないのに、好きなんです。






最後に、、

今週の木金にまた出張があります。
本当は行かせたくないです。。
信じて待つしかないのですが、本当に辛いです。


みなさんも信じて待ちますか?

また同じことされたら。と思ったら苦しいです。



長々と読んでくださってありがとうございました😭🙏






コメント

A

んんー、私も不倫された身だから痛いほどわかります。
ただ女の子も最悪セクハラと言われたら旦那さんも普通に危ないのは事実ですよね。

19歳だし新人という立場なので。
あとは、主さんがどうしたいのかなと。完全に女の子にだけ怒りがいってるのかなと、まぁそれはしかまないとはおまいますが、誘ったのは旦那さんだしそういうのも含めてよく考えた方がいいのかなと。少し実家に帰れるなら帰ってみるとか。。

私は今、仲良く生活してます。一緒にいると決め他ならもういつまでも言ってもお互いにもやもやして余計に疲れるだけなので、、。

deleted user

新入社員を食い物にする指導係なんて、最低クソ野郎のゲスの極みですね。

やるべき事はまずは会社に報告。
相手の女の子からではなく、自分の夫から社会的な制裁を喰らわせるべきですよね?

きっと、慰謝料請求となれば、相手の親御さんも黙ってはいないでしょう。

責められるべきは、確実に御主人です‼️

yu🌸

辛かったですね。
わたしならどうしようと考えてしまいました。
離婚したいと思いますがなかなか現実難しいですよね。
なんで男女の関係になってしまうのか本当に謎ですよね。
仕事すらまともに行けないのか、、😔旦那とあてはめたらイライラしてきました(笑)

たこやき

優しいですね…
もし私だったら、子供とお腹の子さえいればいいって思ってしまいます…
めちゃくちゃ申し訳ないですがまた出張では同じ過ち繰り返すと思います。旦那さんは許されたと思ってると思います。あーよかった今度はバレないようにしよう位に。
女が旦那さんにどれくらい魅力感じてるかによると思いますが。。立場がハッキリし過ぎてますもんね。。旦那さんから誘われたらまた同じことになりそうな気がします。。

みーーー

相手の親御さんから逆に訴えられそうです😭
車でやっちゃうとかどんだけ性欲抑えられないのとひきます😣

邪魔されて敵がいる禁断の恋ってさらに盛り上がるですよね😣
らびっと さんの存在のせいでもっとコソコソするテクニックをつけて燃え上がるだけかなと思います😭

maimai

今回が初めてなんですか??常習犯的な感じがしました。
旦那っていくつなんでしょうか?
19才で何もわからない新入社員狙うなんてクソにもほどがあります。
女の子はむしろ被害者なのでは?
なのに旦那が好きって、、、
お辛いとは思いますが、自分の可愛い娘が19才で年上の指導係にそんなことされたらどう思いますか?家族がいて19の子に手を出すクソ男を私は許しません。親として相手を訴え慰謝料なんて払いたくない!と思います。

信じて待つとかではなく、じゅうぶん釘を刺し旦那のひん曲がった制欲を叩きなおしてください。

らびっと♡





まとめてのお返事すみません。
みんなさんの意見しっかりと読ませていただきました!




質問には書いていませんが、
未成年に手を出した旦那の方が悪いと
私の方もわかってます!!!

消して女の子だけ責めたりはしていないです!😣

それでも旦那が好き…と思っていましたが
皆さんの意見で少し目が覚めてきました笑



相手の女の子の話しかはっきりと聞いていないので旦那からまたしっかりと話を聞きたいと思います。

女の子には彼氏もいるようで、

なんで彼氏がいたにもかかわらず?
そして旦那に嫁と子がいるのにどうして?

と質問したところ、うちの旦那のことも気になっていたようです。

奥さんにバレなきずっと旦那と関係を続けたいと思っていました。と言われました。



女の子は母親しかいないみたいで
親御さんにこの話をしてほしいと伝えたら
仲が悪くて家に帰っていないみたいで、
友達の家で寝泊まりしているみたいです。




本当かどうかは知りませんが…


皆さま、貴重なご意見ありがとうございます。