※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
お出かけ

10月頃に家族で沖縄旅行に行こうと思っています!旦那、私、小学生二人、…

10月頃に家族で沖縄旅行に行こうと思っています!旦那、私、小学生二人、乳児(2歳)一人です。私以外飛行機は初めてで、私自身も10年以上前に修学旅行で沖縄に行った時とき以来なので全くの無知です😭3泊4日の予定なんですが飛行機往復代、宿泊費、その他でいくらぐらい用意すれば良いか大体でいいのでわかる方いらっしゃいますか😣?また安くおさえるには飛行機や宿泊場所などどこがおすすめでしょうか、宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

今沖縄に住んでますが、旅行に来てたときはJTBでまるごと頼んでたので、料金的なものはわからないのですが、ホテルは子連れに優しいルネッサンスオススメですね。
洗濯も無料で出来ますし洗剤もあるし、安心して観光出来ました。
館内の施設も充実してましたよ。
参考までに。

• r

r

返信ありがとうございます(^^)沖縄在住なんて羨ましいです!
    調べたらルネッサンスよさそうな所ですね!行く時期も繁盛してる時期ではくそんなに高くもなさそうなので候補にさせていただきます😊

• 5月15日

子連れ旅行は楽しい反面準備が大変だけど、ママもリフレッシュ出来るといいですね😄
楽しい旅行になります様に🌟

• r

r

近場にしか旅行に行ったことがないので準備ですらワクワクしています😆笑
    ありがとうございます☺️

• 5月15日
夏色☆

私は飛行機とホテル、レンタカーがセットのツアーで行っています!

ANAの旅作やJALのダイナミックパッケージのホームページで出発日、日数、人数など条件を入れるとホテルごとに値段が出てきます😊

私は愛知ですがおそらく、10月で3泊で上のお子さんは飛行機代もかかりますし、土日の入った日程ですとツアー代で最低でも20万円〜はみておいた方が良いかなと思います。

現地での食事、入園料等、お土産代などで5〜10万円くらいですかね🤔

• r

r

義母も行くことになったので、そうなると40万くらいあれば十分足りそうですね!レンタカーは絶対いりますね‼︎ありがとうございます☺️

• 5月15日