※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お金・保険

クレジットカードの支払いを延滞したことある方みえますか?

クレジットカードの支払いを延滞したことある方みえますか?

コメント

みに

はい!全然あります!笑

• ひろ

ひろ

え!そうなんですか‼︎どれぐらい遅れましたか?

• 5月14日
  • みに

みに

10日の引き落とし日に引き落としされず、放置してたらハガキが来て、たしか月末の再度の引き落としで払いました!

• 5月14日
  • ひろ

ひろ

そうなんですか!それは何回かしたことありますか?

• 5月14日
  • みに

みに

下に書いちゃました!

• 5月14日
みに

お恥ずかしい話、しょっちゅうです😭家のローンが通らないとか聞いたことありますが、ちゃんと支払い終えていってれば大丈夫みたいです😅

• ひろ

ひろ

そうなんですか!うちもマイホームを考えているので、延滞はまだ1回もしたことないのですが、1回延滞しただけでもう通らないのかなぁと思いまして…

• 5月14日
あず

クレジットカードの延滞や、携帯代金の延滞は、住宅ローンに響きますよ?父親が不動産関係なのですが、クレジットカードの延滞だけはダメと言っていました。
住宅ローン考えておられるなら、延滞は絶対ダメです🙅‍♀️一回きりならまだ大丈夫かもしれませんが、繰り返すと結構すぐにリストにのりますよ。

• ひろ

ひろ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね…1回でも延滞したら傷がつくかもしれませんね😫😫

• 5月14日
  • あず

あず

延滞はしないに越したことはないです。車のローンくらいならまだ大丈夫かもしれませんが、住宅ローンはかなり厳しいですよ‼️

• 5月14日
ゆき

1回くらいですかね🤔
まぁ、滅多にないですね💦
その1回も月曜日引き落としで日曜日までに入れ忘れたくらいです😅