※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
ファッション・コスメ

夏用のインナーについて教えて下さい!いつも夏はユニクロのキャミソール…

夏用のインナーについて教えて下さい!
いつも夏はユニクロのキャミソールタイプのブラトップの上にトップスを着ていましたが、脇汗がすごすぎるので、今年は画像のようなインナーを買おうかと思っています。
このようなタイプのインナーを使った事のある方いらっしゃいましたら、使用感など教えていただけますか?
あと、画像はニッセンのものですが、他にもベルメゾンやセシールなど、ネットでいろいろ見てどれがいいのか迷っています💦もしおすすめがありましたら教えていただけますか?いろいろ質問してしまいすいません。よろしくお願いします🙇‍♀️
ちなみにこの夏は、産後戻らなくなった二の腕は隠して過ごすので、半袖タイプのインナーでもいいかなと思っています😅

コメント

なる

私も脇汗が半端ないので画像なようなもの使ってます😂いくらかマシですけどやっぱりこれぐらいでは敵わなくて😓でも使用感はかなり良いです!GUのを使ってましたが、ニッセンとベルメゾンの方が良さそうなので今年は切り替えてみます😌

• まぁちゃん

まぁちゃん

コメントありがとうございます!
    GUにもあるんですね!GUはコスパ良さそうですが、やっぱりニッセンかベルメゾンの方が良いのかな🤔
    参考にさせていただきます😄ありがとうございます!

• 5月14日
らっぱっぱ

ユニクロのエアリズムシリーズのシームレスタイプのものに似ています😍吸水性があってトップスに響きにくいのでいいですよ!脇汗気になるなら、脇汗パット付きのエアリズムやブラトップも販売されてますよ(^^)ご参考までに…☆

• まぁちゃん

まぁちゃん

コメントありがとうございます!
    ユニクロにもいろいろあるんですね!今日旦那のものを買いにちょうどユニクロ行く予定だったので、見てきますね😄ありがとうございます✨

• 5月15日