※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
妊活

妊娠初期症状がないのに妊娠することはありますか?一人目と二人目の妊娠で症状が違うことは一般的でしょうか?

高温期、妊娠初期症状といわれるような症状もなく妊娠してたってことはありますか?
一人目と二人目は違ったなどと見かけることはありますが、少なくないことなのでしょうか?

福さん式も近いか遠いかくらいしか分からないのですが、化学流産含め陽性が出たときは遠かった。胸の張りもあった。
思い当たるのはそれ位なのですが、今週期もそれらがなく、ルトラールを飲み続けていてもどうせリセットが待ち受けてるだけなのに…と思うとなんだか虚しくなってきました。

コメント

ままり

私は何もなかったです!デニムがなんかきつくなったなぁーて思ってたら妊娠してました!

• たこ

たこ

そうなんですね、
    お腹が大きくなってから気付かれたんですか?
    何もなくても妊娠していたらなぁと願う日々です。

• 5月15日
ちょこラテ

私の場合一人目に着床出血ありましたが二人目三人目は初期症状どころか悪阻すら全く無かったです😄💦

• たこ

たこ

すごく快適なマタニティーライフだったんですね!✨

• 5月15日