ゆとママ
生理くるんじゃないですか?
それか、行為したときに傷ついて血が出てしまったのか🤔
私は産後1ヶ月で生理きて、そのあとは5ヶ月以降毎月必ずきてます!
今でも完母で授乳してるのに、きてるので、生理の可能性が高いかと🙋♀️
かん
私も産後の行為後何度か血がつきました!
特に生理が来たなどはありませんがまだ産後4ヶ月なので不安定だからかもしれません😅
ゆとママ
生理くるんじゃないですか?
それか、行為したときに傷ついて血が出てしまったのか🤔
私は産後1ヶ月で生理きて、そのあとは5ヶ月以降毎月必ずきてます!
今でも完母で授乳してるのに、きてるので、生理の可能性が高いかと🙋♀️
かん
私も産後の行為後何度か血がつきました!
特に生理が来たなどはありませんがまだ産後4ヶ月なので不安定だからかもしれません😅
「お金・保険」に関する質問
育休中の生活費についてです。 我が家は3人こどもがいて私は今育休中です。 といっても3人とも年子なので給料、手当は少し入りますが、自分の支払いをしたら無くなります。毎月支払いして食費もだしてしてたら貯金無く…
年収800万 子ども3人、元嫁の元に子ども1人で養育費5万 暫定表の見方がよくわからなくて、これって養育費金額妥当ですか??多くみても3万から4万な気がするのですが… そんなんじゃ足りない!とかはいらないです。 今10…
正社員の方🙇♂️ ①小遣い、自分の使えるお金は月にいくらですか? ②失礼ながら世帯年収いくらくらいありますか? ③ローンなどありますか? ④貯金はあっても自分の自由に使えるお金はない、みたいな方いませんか😭?笑 夫…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント