※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぎ
子育て・グッズ

8か月の息子が寝なくて、朝方まで眠れず、午前中も疲れが取れない。お散歩で疲れさせたいが、今日は何もしたくない。

8か月の息子が全く寝なくて、12時過ぎに一度目をさましてから数十分おきに寝たり起きたりの繰り返しでトータル1時間も眠れず…朝方はもうハッキリと起きて遊んでた息子…何故…。お義母さん5時からお弁当作りなのに…と思ってました。笑
そのあと午前中たっぷり寝たいところを、体内時計リセットするためにも頑張って起きようと思ったのですがうとうとしだす息子を見て私も爆睡。10時半頃まで寝てしまいました…😰なのにあまり疲れは取れず。。
今日は何もしたくない!!!

できればたくさんお散歩して疲れさせたほうがいいんだろうけどー。。

コメント

micco

眠いと何もやる気起きないですよね…
私のところも万年寝不足です😭
添い乳しててなんども起きます💦
うちは1日雨なので引きこもりです(笑)