※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠糖尿病で再検査が必要で、実費がかかる場合、1回あたりの費用はどれくらいでしょうか?

妊娠糖尿病だった方!!
今日 血糖値の検査をして 高すぎと言われ再検査になりました!
再検査でも 血糖値が高すぎて 妊娠糖尿病と言われた場合
恐らく実費が出てくると思うのですが
1回につきどれくらいかかりますか?(><)

コメント

コト

妊娠糖尿病で通院している者です😰

どんな治療内容になのかによりますが…血糖値を自宅で測ってるか否か、インスリン打ってるか否かで結構値段が変わります。私の場合は だいたい1回に2-3000円、そこにもしインスリンを打つならその分の薬が出た場合は薬代2-3000円位かかると思います。

• あや

あや

ありがとうございます!毎回手出しは大変ですよね😭

• 5月14日
  • コト

コト

私、あと同時に妊娠性痒疹にもなりまして…皮膚科にも通ってます😭高額医療費いけますかね(苦笑)

• 5月14日
mbaby

後期で妊娠糖尿病になりました!
私は産婦人科と国立に通っていて、産婦人科は毎回無料なんですが、国立の方では毎回5000円くらいです⭐︎
採血💉、自己測定器の針代などでそのくらいとられてます( T_T)

• あや

あや

毎回だと出費がやばいですね😱

• 5月14日
  • mbaby

mbaby

3週間に1回のペースで行ってます。
    今は2回いきました(*≧∀≦*)
    次回は針もらわない予定なのですこしは安くつくかもです❤️

• 5月14日