※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぃーる
子育て・グッズ

離乳食のスプーンについて、モグモグ期にスプーンを変えると食べる量が増える方いますか?ピジョンのスプーンを使っているけど、食べる量が増えないので他のスプーンを教えてください。

離乳食のスプーンについね教えてください!

離乳食初期から使っていたスプーンだと食べが悪かったけど、モグモグ期に入ってからスプーンを変えたら食べる量が増えたという方ちらっしゃいますか?(>_<)
いましたらどのスプーンに変えたのか教えて欲しいです!!

今ピジョンの5ヶ月から使えるスプーンを使っているのですが、どうも食べる量があまり増えないのでスプーンを変えようか迷っています(T_T)

コメント

あんたろう(♡˙³˙)

ダイソーのスプーンに変えたら、もの凄く食べるようになりました(*´ー`*)

• あんたろう(♡˙³˙)

あんたろう(♡˙³˙)

赤ちゃん用品のところにありましたヽ(・∀・)ノ
    100均ってスゴいですよね(^^)
    お食事エプロンはセリアのほうが、ディズニーが充実してて可愛いです(*ノ▽ノ)

• 3月8日
  • ふぃーる

ふぃーる

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    そうなのですね!やっぱりスプーン関係あるんですかね?!
    100均ならもし食べなくても後悔しない値段なので、買ってみようと思います!笑
    セリアのエプロン私も好きです〜❤️可愛いですよねo(^▽^)o

• 3月9日