※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈💙
子育て・グッズ

上の子が保育園に行っていないため、下の子が夜中寝ない。昼間はどうしているかという相談です。眠いけど上の子がしっかり寝るので昼寝は少なく、夜は12時間寝ることが多いです。遊ばせているがやはり眠いです。

2人育児しているママさん

上の子が保育園行ってなくて
下の子がまだまだ夜中寝ない子
昼間はどうしてますか?

正直言うと眠いです
上の子がしっかり寝るので
昼寝もあんましずに夜12時間寝る感じの時多く
遊ばせに行かせてますが
やっぱ眠いです……

みなさん寝不足の人どーしてますが😭?
アドバイスとかじゃなくて
みなさんと話したいです

コメント

あやせ

下の子寝てる時に
録画してあるアニメかけて
上の子がそれ見てる間に
少しでも仮眠…って感じですかね😂

  • 🌈💙

    🌈💙

    それやってます(笑)
    でも録画も飽きたのか
    あたしと遊びたいばかりで
    赤ちゃん返りとかはないけど
    ママ!!ママ!!ってすごくて
    寝るのが申し訳なくて😭

    • 5月14日
あこ

私は上の子も一緒にゴロンとして
3人で昼寝してました(笑)
うちの場合上の子は昼寝してもしっかり夜も寝るので…(・_・;)

  • 🌈💙

    🌈💙

    昨日は昼寝できましたが、
    下の子がやっぱ起きちゃいます😭
    できない時のが多いので
    辛いです(笑)

    • 5月14日