※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらら
ファッション・コスメ

旦那が美容師です髪の毛は休みの日に切ってくれますが、小さい子ども2人…

グチです、聞いてください
旦那が美容師です
髪の毛は休みの日に切ってくれます
が、小さい子ども2人いるので、切りたい時に満足に切れません
先日も息子を切って、私の前髪を切って
もう三カ月以上切ってないので、後ろもだいぶ重たくなってたので、軽くだけしてほしい
と言ったら、
軽くはしない方がいい、また今度にしよう
って、私からすれば今度っていつって感じです!
来週あるいは、ほかの用事が大体優先されるので再来週かです
しかもゆっくり切りたいからと、子どもは義理母に預けたいと言います
私としては、髪の毛切るくらいで預けるのは嫌です
それで結局軽くしてもらったんですが、急いでたんか案の定ボリュームがなくなって、なんか気にくわないんです
よく旦那が美容師さんでいいねって言われるけど、切りたい時に切れないストレス
わざわざ義理母に預けないといけないストレス
ましてや、違う美容室で切るのは感じ悪いし、そもそも旦那の休みはほかの美容室も休み
ストレスばかりです、文句いったら嫌な顔されるし、でも気にくわないとこ気にくわないんです
グチいっぱいですみません

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も美容師経験があって
髪染めるのをずっとやってもらってましたが、結局シャワーもドライヤーも自分でやるのが面倒臭くて美容院に行くことにしましたよ。

家で髪切ったりするのも毛の処理とか面倒くさいし、やっぱり美容室に行った方が息抜きにもなるし楽です。

あ

プロだからこだわりがあるんでしょうね^^;
私は前髪だけなら自分で切っちゃいますし、軽くするだけならこれもすきバサミで自分でやってしまいます。
子供の髪も私が切ってます!

プロの旦那さんにやってもらって気に入らない仕上がりなら
主さんもいっそ自分で切ってみてはどうですか?

ママリ

私も美容師してましたが、仕事で毎日何人もカットしてたら、休みの日に家でまでカットしたくないんじゃないでしょうか?
カット中は集中したいし、お子さんがいると気が散るのかもしれません🤔

相性もあるので、旦那さんだから必ず思い通りに仕上がるとは限らないですし、気分転換に他の美容室に行くのも良いと思いますよ💇‍♀️