※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
その他の疑問

つらいつらいつらいつらい😭😭胃だか腸だかが痛い〜〜〜〜😭😭お腹の鈍痛と…

つらいつらいつらいつらい😭😭
胃だか腸だかが痛い〜〜〜〜😭😭
お腹の鈍痛と吐き気(だけど吐けないのもつらい)がすごくて寝ても起きちゃいます😭
思い当たるとしたら、今日食べたものは納豆ご飯とタリーズとキャベツとカブの漬物以外は旦那も同じもの食べてるし、キャベツであたった…?😭
たしかになんか変な味がする気もするなぁと思ったけど、前日食べた時は何もなかったから平気かなぁと思って食べたのがダメだった?😭
とにかくつらいです😭
朝まで痛かったら病院に行くべきでしょうか?😭😭😭

コメント

4児子育て奮闘中

吐くだけ吐いて胃を空っぽにしてから胃薬飲んではどうでしょうか?😫

• うゆ

うゆ

吐くだけ吐きたいんですけど、何も出てこなくて、もともと嘔吐恐怖症だったのもありあまり頑張って吐きたくないんです…

• 5月14日
ママりん

もしウイルス性胃腸炎であればビフィズス菌取るしか無いかもです💦後は少しずつ水分取るしか無いかと思います💦朝になっても変わらなければ行った方が良いとは思います!熱は大丈夫ですか?

• うゆ

うゆ

水分は取らなきゃですよね…
    熱はないです!

• 5月14日
  • ママりん

ママりん

私がノロになった時病院に行っても、吐き切る、出し切るしか無い。ビフィズス菌くらいしか薬も出せないって言われたので💦
    熱がないならウイルス性胃腸炎では無さそうですねー💦
    今日とりあえず#8000に電話して病院行くべきか等も含めて相談されても良いかもですよね💦

• 5月14日