※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルの購入を検討中で、テレビボードの角で怪我を心配しています。プラスチック製か木製の柵がおすすめでしょうか?

ベビーサークルの購入を検討しているのですが、プラスチック製か木製の柵になってるものかどちらがおすすめでしょうか?

テレビボード につかまり立ちをしようとし出したのと、テレビボードの角で顔をぶつけたりしそうで心配なので購入を検討しています。

コメント

まままママリ

プラスチック製を使っておりますが、いい感じです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこのメーカーのものお使いですか?
    四角く囲ってその中に赤ちゃん入れて使ってますか?

• 5月14日
みき

ウチはプラスチック製です(^^)汚れてもキレイにふけるし、組み立てる時も軽いです!
テレビボードの角は100均のベビーコーナーにある角につけるシールを愛用中✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこのメーカーのものを使ってますか?四角く囲ってその中に赤ちゃんを入れておく使い方ですか?

• 5月14日

退会ユーザー

そうです!後ろ側も囲いましたよ😁

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラズですか?

• 5月15日

木製を使っていました😁ただ、我が家はリビングが狭かったので、ベビーサークルでテレビ周りを囲いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビの周りだけ囲う場合でも、テレビの後ろにも柵入れないと倒れてきますよね?

• 5月14日