※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひげ猫
雑談・つぶやき

断乳の辛さ…。誰かにこの気持ちを分かってもらいたい。はぁ…。

断乳の辛さ…。誰かにこの気持ちを分かってもらいたい。はぁ…。

コメント

ゆ٩( ᐛ )و

どんな感じですか……??(;o;)

• ひげ猫

ひげ猫

もう2歳という事もあって、私も授乳しているとストレスが溜まってしまって。断乳を決意したのですが泣いて我慢している息子を見ていると罪悪感を感じてしまって辛くなってしまいました。

• 5月14日
ママ

今日で何日目ですか⍤⃝?

• ひげ猫

ひげ猫

今日で4日目です!

• 5月14日

薬服用の為生後2ヶ月であげられなくなりました😭
服の上から吸い付いて泣かれるたびに辛くて私も泣きそうになってました😭

• ひげ猫

ひげ猫

そうですよね。私も泣いてる我が子を見ていると辛く悲しくなってしまいました。

• 5月14日
ママ

わかります、、、辛いですよね。。1人目はなんとかなりましたが、2人目の時心も体も折れてました😭

• ひげ猫

ひげ猫

分かってもらえて本当嬉しいです。そう言ってもらえると心が安心します。ありがとうございます!

• 5月14日

上の子が2歳2ヶ月で断乳しましたが、大泣きされて辛かったです。
今でも断乳期間のことを思い出します😢
泣こうが叫ぼうが、ひたすら鬼になり耐えました💦
頑張ってください。

• ひげ猫

ひげ猫

そうですよね。辛いですよね。
    私もなぜか意地悪してるのかと思えてきてしまって辛いです。

• 5月14日
やきとり

2人目のときに1歳児健診で太り過ぎと言われて断乳しました。
タイムリミットは1歳児半検診!
おっぱいを欲しがって毎晩泣きじゃくる娘と一緒によく泣きました。
辛いですよね。おっぱい飲んでる姿は可愛いし、出来るなら卒乳を待ちたいし、ですよね💦

• ひげ猫

ひげ猫

辛いですよね。
    そうなんですよね、卒乳が理想ですよね。本当私も望むようにしたいけど最近は私の授乳のストレスで悪循環な気がしてお互いの為にもと決意したのですが本当辛いです。
    ありがとうございます!

• 5月14日