※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊娠・出産

22週の妊婦が、性別未確定の赤ちゃんの服を買うべきか悩んでいます。主人が男の子希望で不安になり、スクリーニング検査で確定するかどうか心配しています。


エコーで女の子だねー。と言われました!
私は女の子の服買おう〜💗とウキウキなんですが
主人が元々、男の子希望で未だに希望を捨てきれずに
これは🐘違うの?と聞いてきます…笑

義理姉も女の子産んでますが、はっきりと線なんかは無いね〜、なんて言われてまだ変わる可能性あるのかなと不安になりました😱


皆さんならまだ女の子の服買わないですか??
今、22週です!!
来週、スクリーニング検査があるのでそこで完全に確定しますかね…??

コメント

ひさ

もうちょっと待って確定してから女の子の服買います😊
義姉が産まれるまで女の子と言われてて、産まれたら男の子だった...というのを聞いてるので😅

K.mama𓇼𓆉

女の子だと思います😊

ハレコ

女の子のお股にちゃんと見えますよ!