※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
その他の疑問

体温計のことなんですが今基礎体温を測っているんですが測った後ムーニ…


体温計のことなんですが
今基礎体温を測っているんですが
測った後ムーニーのおしりふきで
拭いて閉まっているんですが
今更ながら
壊れないか心配になり質問させていただきました。

寝起きは1番バイキンがいると聞き
拭いているんですが
みなさんはどうしていますか??✨✨

今使っている体温計は
私が小さい頃からあったため
もう20年近くなると思うので
(確実に10年は経っています)
新しいのに変えようかな〜と
思っているんですが
みなさんは何を使っていますか??💕

コメント

deleted user

前職で体温計をアルコール消毒したり、ミルトンしたりしてましたがその影響で壊れたことは無かったので大丈夫だと思います(^ ^)

わたしは自分しか使わないものだしと拭いたことなかったです。
TOSHIBAのキレイ度ナビの体温計を使ってます。電池が切れた時用にオムロンのを。

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうなんですね🌸
    じゃあ大丈夫そうですね♡

    自分しか使わないけど
    私自身口呼吸で
    多分人一倍バイキンが
    いそうでそのまま
    しまう事がどうもできなくて😭笑っ

    調べてみます💕

    ありがとうございました✨✨

    • 3月8日
an

99%除菌のアルコールウェットティッシュで
ふいていましたが
壊れてないですよ(*^o^*)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    大丈夫みたいですね♡♡
    ありがとうございます(*´罒`*)

    • 3月8日