※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐾
子育て・グッズ

NHKや童謡などをすぐ聞かせられるように登録できるアプリ知ってたら教えて下さい!アイフル使ってます!

NHKや童謡などを
すぐ聞かせられるように
登録できるアプリ知ってたら
教えて下さい!
アイフル使ってます!

コメント

かなみママ

ご希望のものか分かりませんが...

「じゃじゃじゃじゃん」
というアプリはオススメです。

童話、童謡がスマホで見られます。無料で見られるものが少ないのが難点ですが、楽しめます。

なお、じゃじゃじゃじゃんが毎週発信してる「無料お試し動画」がYouTubeに載ります。普段なら有料である童謡、童話が、期間限定で見られます!

ある意味、裏技ですが....

clipboxなどの、YouTubeなどの動画を保存できるアプリを駆使して、その毎月配信される無料動画をコツコツ保存して貯めていくのが最近楽しくてしゃーないですෆ⃛

そーすれば、毎週少しずつ絵本を増やしてるみたいな感覚で、お子さんに見せられますよ(*´ㅂ`*)

nhkやアイフルが、よくわからないので...見当違いだったら忘れてください!

Poohko

私もかなみママさんが言っているclipbox使ってますよ〜。
泣き止み動画とか保存して毎日使ってます!

ママ🐾

ありがとうございます!
調べてやってみます!

ママ🐾

ありがとうございます!
ほんと携帯が便利で
手放せないですね笑