※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
お金・保険

SoftBankからワイモバイルに変更すると、料金はどれくらい安くなるでしょうか?ワイモバイルを使っている方は、月々いくらほどですか?

いまSoftBank使っています。
夫婦で16000円程
来月機種代おわるので解約して
ワイモバイルに変更しようと思ってるんですが
どれくらい安くなりますか?(•ө•)
ワイモバイル使ってる方
月々いくらくらいですか??

コメント

𖠋𖠋𖠋

乗り換えて一年間は一台機種代込みで四千円代でした!
二年目ほ基本料金がプラス千円なので今は五千円代です(´._.`)

• ひー

ひー

そうなんですね、、5000円だとわたしそんなに変えても変わらないから迷いますね💧
    ありがとうございます😊

• 5月13日
りえ

以前ワイモバイルを使っていました。
電波は、最悪で対応も悪く非常に長い2年間でした。
その後は、auに乗り換えましたが金額もそれほど変わりなく、むしろauの方が少し安くなりました。
ワイモバイルに乗り換えるのはやめておいた方がいいと思いますよ。
問い合わせの電話も、有料です。
なかなか繋がらなく毎回問い合わせの電話料金もばかになりませんでした。

• ひー

ひー

対応悪いのは困りますね💧💧他のところも検討してみようと思いますm(*_ _)m

• 5月13日
あか

Y!mobile2台で4000円でした!
2年目は2台で6000円でした!

• ひー

ひー

やすいですね!!それくらいならいいですね(*^^*)

• 5月13日
ままり

ソフトバンクからワイモバイルに変えました!
機種はソフトバンクでiPhone7を使ってて、それをそのままSIMだけ変えての変更なので機種代はゼロです。
1番安いプランで初年度1980円なんですが、うちもソフトバンクAIR使ってて、ワイモバイルでもセット割が適用されて500円引きしてくれました!
なので月に1600円になりました😇翌年から1000円プラスになります!

ソフトバンクとワイモバイルが合体したカウンターで手続きをしたのでスムーズでしたよ!

今は家にいることがほとんどなのでWiFiばかりで電波に困ることはないですが…外でも電波悪いと感じたことないです!数年前よりは結構改善されてるようですが3大キャリアに比べると劣るとは思います。

でも回線が1番早いのはUQって聞きました!ソフトバンクAIRつかってなければUQにしたかもしれないです〜🤔

料金の安さ重視だとmineoやLINEモバイルなどが強いみたいです!楽天も気になりますね〜。
私は1年経ったら変えたくなったりしそうなので機種は自分でゲットして様子みていこうと思ってます💖

• ひー

ひー

格安携帯って色々あって何処がいいのかわからないです(´ω`)
    楽天モバイルもいいって聞いたことあります♪

• 5月13日
  • ままり

ままり

うちはそのうちソフトバンクAIRも解約予定ですし、
    私は楽天カードが自分のメインカードなので来年楽天モバイルに乗り換えようかな〜とかもちょっと思ってます💖格安にするなら2年縛りとかできるだけしないで契約したいですよね😅✨

• 5月13日
  • ひー

ひー

わたしも楽天カード持ってるので楽天モバイルもいいかなーとおもったんですけど、旦那が楽天モバイルは良くないとか言ってて(笑)

色々考えてきめないとですねー💧
    ありがとうございましたlll_ _ )

• 5月13日
ききらら

先日SoftBankから機種そのままワイモバイルに変えました!うちもAir3年契約で1年残っているのでAirはそのままで、私プランS旦那プランMにして、Airと合わせて月1万の予定です!今までは2万ほどでした。ほんとは店員さんに私M旦那Lで勧められましたが、それじゃ値段今とあまり変わらないので、SとMに下げてもらいました。旦那は通勤でのyoutubeを少し我慢してもらいます^_^

• ひー

ひー

ふたりでAIRも含めて1万で収まるならいいですよね♪♪わたしが今6000円なので迷うとこです~どこがいいのか、、、

• 5月14日