※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
家族・旦那

彼と付き合って3ヶ月、4ヶ月程で授かった方いらっしゃいますか?🖐🏻その方…

こんばんは🙇🏻‍♂️

彼と付き合って3ヶ月、4ヶ月程で
授かった方いらっしゃいますか?🖐🏻

その方達は、入籍日、どう決めたか
教えてもらってもいいでしょうか?🙇🏻‍♂️

彼と付き合って3ヶ月で授かりましたが
遠距離ということもあり、入籍日は彼が
帰ってこれる長期休みの日、、

記念日に籍をいれたと、多いと聞き
いついれればいいんだろう、入籍記念日だしな、、

と、みなさんの入籍日が気になります😢🙇🏻‍♂️

コメント

エイヤ

ふつうに結婚しましたが私は6月の天赦日にしました☺️ジューンブライドです♫

記念日にこだわらなくても新しい記念日作るのもいいと思います✨

あーか

6か月で授かりましたが、なんて事ない日に入籍しました(・ω・)/

み

私は付き合って5ヶ月で授かりました👶

義母が大安にしたらという事だったので
大安の覚えやすい日にしました😆

meee

付き合って7ヶ月でさずかりましたが、
すぐ籍を入れる予定が戸籍謄本を取りに行ったり顔合わせとか予定組んでたらなんだかんだ1年記念に近くなり、だったら待とうとなり、1年記念日に入籍しました👶🏻❤️

ゆみ

私は1ヶ月半で授かりました🙄
11月の末に妊娠が分かり、旦那の出張などあり、出張から帰ってきた翌日が大安だったので妊娠発覚から15日後ほど先に入籍しました😌

ペンさん

付き合って8ヶ月だったので
少し違うかもしれませんが、
日にちだけ揃えました🤩
5月10日に付き合って1月10日に入籍しました🤗🥰

ハゲッピー

授かっては居なく授かり婚では無いですが
普通に付き合って7ヶ月で結婚しました!その時は私の20歳の誕生日に入籍しました😊

かんな

つき合って半年くらいで妊娠発覚し
一年記念日に入籍したかったのですが、早めの方が色々いいな〜と思ってちょうど大安だったこともあり、11ヶ月記念日に入籍しました

ままり⭐

日にちだけ記念日に合わせ、月は早めがいいのでは?
と思いました。

deleted user

付き合って3ヶ月で出来ました。
旦那は海上自衛隊で、次にはソマリア行きが決まってたので、日にち関係なしに早いうちにパパッと籍入れましたよ😊
誕生日や記念日以外にまた新たに新しい記念日が出来て嬉しく思いました💕

いわだぬき🦍

授かり婚ではないですが
なんの記念日でもない日に入籍しました😃🎶
プロポーズされて、なるべく早くに籍を入れたかったので
両家の挨拶が終わってから
一番近くて日が良い日を調べて
その日にしましたよ☺️♥️

みつき

付き合って半年で授かりました🥺

結婚式の当日朝一で出しました!
結婚記念日・入籍記念日は同じです💐

🍠さちゅまいもまん🍠

3ヵ月で授かりましたw
何月に入れようって決めて旦那がこの日大安だからこの日に入れようって言ってきてその決めた日に入れました!