※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
家族・旦那

主人から母の日のプレゼントや感謝の言葉をもらったことがなく、虚しい気持ちになっています。

モヤモヤするので聴いてください😭
今日、主人と母の日の話になりました。
少し早いけどマッサージの機械あげたよ!と自分の母親にプレゼントしたらしいです🎁
私は母親になって7年経ちます🧒👦私は一回も主人から母の日のプレゼントどころか感謝の言葉ももらった事がありません。特に何か欲しいわけじゃないので気にしてなかったのですが、自分の母親にプレゼントした話を聞いて、私も母親だよ(笑)って軽く言ってみました!
『あなたはプレゼントを母親にあげる側でしょ🎁俺にとって母親じゃないから😗子供達が大きくなったら何か貰えるんじゃない😊』………。
なんだコイツ🤨🤨
こんなに毎日頑張ってるのに母の日に誰からもありがとうと言われないのか🥺
虚しい😖💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの言ってることも
確かなんですが、そんな
言い方しなくても…ですね😂

うちの夫は子供と一緒に何か買ってきて子供からという程で渡されます

はじめてのママリ

旦那様の言ってることはわかるけど、そんな言い方しなくても…って思いました💦
個人的には、旦那からは別に何ももらえなくてもいいけど、子供達に耳打ちして促してくれたら最高だなって思ってます!笑

さくら

ホントに言い方腹立ちますね!
上の方と同じく、私も夫と子どもで一緒に買って渡してくれます!カーネーション1本でも嬉しいのに‼️女心がわからんのですね(笑)

はじめてのママリ🔰

うちは去年から母の日は自作自演です😑花屋に息子連れていったらお友達とそのお父さんがカーネーション買ってて涙出そうになりました😑

ぽんぽん

旦那様の言ってることがごもっともだと思います。
あっちゃんさんは旦那様の母親ではないですからね。
私なら逆に母の日に旦那から何かプレゼントや言葉があったらいや、お前の母親ぢゃねーよ。って思います。
子どもが大きくなればいろいろしてくれますよ😊
それが可愛くて癒しですよ😍
息子は保育園の時は絵を描いたりお手紙くれたりしてて1年生くらいからお小遣いでコンビニスイーツを買ってきてくれますよ☺️
下の娘も絵を描いたりお手紙書いてくれたりしてます💓

はじめてのママリ🔰

家族として感謝の気持ちあってもいいのになって私は思います。
子供が小さいからこそパパが率先して子供と一緒に感謝の気持ちを伝える日にしたらいいのになと思います。

いちご みるく

未だ、こども達小さいから、旦那さんが提案しないとプレゼントも何もないですね。
うちは幼稚園で毎年母の日もらうので、こども達からも「ありがとう」ありますが、そういうのが無いと何のこっちゃですね💦
あと毎年、何かしら子どもとしてくれます。