※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまやま
ファッション・コスメ

カラコン(度入り)を買いたいのですが、何色がいいのか悩んでいます。黒…

カラコン(度入り)を買いたいのですが、何色がいいのか悩んでいます。
黒が無難でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

真っ黒だと怖いし不自然なので、自分の瞳の色に近くて縁がハッキリしていないものの方がナチュラルに見えますし無難かと思います👍✨

• やまやま

やまやま

黒だと不自然になるのですね。勉強になります。

• 5月13日
🦑4y👦7m👧

ナチュラルな感じがいいのか、デカ目に見せたいのか、とかによると思います‪🤔💭‬
あと、普段のメイクがどんな感じか、とか‪🤔💭‬
私は、三白眼で地の目の色が茶色なので、14.8mmの茶色のものを使っています✨
普段のメイクは濃くないですが、三白眼なので14.8mmでやっと、ちゃんと上下の瞼?に黒目がつくくらいなのでゴテゴテにデカ目!!って感じはないです🙌
茶色もなるべく地の目に近い色なので、つけていてカラコンつけてます~!!感は少ない方です。
個人的につけていてもバレなかった(免許センターでも😂)のは、TeAmoのナチュラルブラック(1ヶ月)、エバーカラーモイストレーベルシリーズ(1日)、アンヴィシリーズ(1日)、エンジェルカラーバンビシリーズ(1日)です🙌
買う時って、実際につけた感じがわからないし、悩みますよね😔💦
1dayなのか、マンスリーなのかでもたくさん種類がありますし💦

素敵なお気に入りのカラコンに出会えますように😌🔆

• やまやま

やまやま

種類たくさんあるんですね☆自分にあうカラコンを探せるよう、参考にさせていただき調べてみます。ありがとうございます(^-^)v

• 5月13日

茶色が無難だと思います👍

• やまやま

やまやま

黒がいいのかと思いきや、そうではないのですね、参考になります。

• 5月13日
ありさ

瞳が黒なら黒でも違和感がないですが、あたしは瞳が茶色なので茶色のカラコンをよくしてました😊💓
黒も目がくりくりになるので好きですが、カラコンしてるなーって分かりますね!
普段はディファインでそっちも茶色にしてます😊

• やまやま

やまやま

茶色良さそうですね、今週中にまず眼科に行こうと思っています。

• 5月13日

あたしはブラウンで色々つけましたが
やっぱり最後には黒に戻ってしまいます笑

• やまやま

やまやま

そうなんですね、ブラウンか黒ですかね☆

• 5月14日