コメント
おもち
子宮外妊娠経験者です💧
怖がらせてしまったらごめんなさい…
私も胎嚢らしきものが見えましたが、結局それは血の塊だったみたいで子宮外妊娠でした😢💦出血、腹痛もあり、お腹の中に出血もしてました…診断が確定されるまでかなり時間がかかりました💧
あやさんが子宮外妊娠でないことを祈ります😢💦
おもち
子宮外妊娠経験者です💧
怖がらせてしまったらごめんなさい…
私も胎嚢らしきものが見えましたが、結局それは血の塊だったみたいで子宮外妊娠でした😢💦出血、腹痛もあり、お腹の中に出血もしてました…診断が確定されるまでかなり時間がかかりました💧
あやさんが子宮外妊娠でないことを祈ります😢💦
「胎嚢」に関する質問
5週時点での胎嚢が小さめだったけど 大丈夫だった!っていうエピソードお持ちの方 勇気づけてくれませんか?🥹🥹 排卵日ほぼズレなしなのに、 5w1dで5mmでした。 もちろん次の診察でなきゃ結果わからないですが 少しでも前…
批判覚悟での質問です。 フライングで妊娠検査薬が陽性になり、同日に病院を受診しましたが、まだ早かったようで胎嚢は確認できませんでした。 現在の週数的には、そろそろ胎嚢確認はできる時期で、運が良ければ心拍も確…
最終生理開始日から計算して、5w3dで胎嚢が2.6mmでした。小さかったため不安だったのですが1週間後の6w3dでは14.6mmで卵黄嚢も確認できました。 病院の先生も小さかったけど1週間でこれだけ成長したら大丈夫と言ってくれ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぽてと
わたしも子宮外な気がしてならないです😂
おもちさんはどのくらいの出血と痛みでしたか?
また、次の妊娠までどのくらいかかりました??😢
おもち
私はそんなに出血は無くて、おりものシートに茶色いスジがつく程度でした💦
痛みはお腹にガスが溜まった感じでアイタタタタ…ってなる感じです😭
私は他にも不妊原因があったので、一回生理を見送ってすぐ体外受精をし、一回で妊娠しました✨なので2ヶ月後には妊娠できました!
ぽてと
子宮外妊娠だと、腹腔鏡手術ですよね?😳それでも一回みおくるだけでいいのですか?😳😳
おもち
腹腔鏡手術でした✨
手術した直後に生理のような出血があるため、それを含めると2回見送ったことになりますかね✨
子宮自体を手術したわけではないので、すぐ妊娠しても大丈夫みたいです🙆♀️
ぽてと
ありがとうございます!
ほんとおもちさんと症状が似ていて…そうかもしれないと思ったら涙が出てしまいました😂
でも2回見送ったら妊活していいんですね!子宮外妊娠だとしても希望が持てます!😢
2度、流産してるのでもしこれがダメなら3度目です。辛いですが頑張ります😢