※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
家族・旦那

なんだか最近すごく旦那に対して敏感というかすぐ変な風に思ってしまう…

なんだか最近すごく旦那に対して敏感というかすぐ変な風に思ってしまうんです。旦那が発した言葉とか行動とか少しでも変だと思ってしまうと浮気?とか最近は旦那の性器が汗で蒸れた匂いと精液が混じったような匂いがしただけでどっかで浮気してかたのかなと思ってしまったり。ちなみに匂いがしたのはお風呂はいった後とか関係なく強いか弱いかだけで同じ匂いがするので旦那の性器はそーゆー蒸れた匂いと精液の匂いが混じったような匂いがするのかもしれないですがモヤモヤしてしまったり、、。友達に少し相談したら少なくともそーゆー分泌物が作られる場所だから多少はそーゆー匂いもするものじゃないの?人によるだろうけど気にしすぎだよ!と言われました、、。旦那は仕事も忙しく仕事が終わればまっすぐ帰ってきて外に飲み行くこともありませんし、休みの日は家族サービスDAYにしてくれてます。LINEなども怪しい様子もないしパスワードもかけたりしてません。なのにちょっとのことで心配になってしまいます。自分で自分が嫌になります、、、。投稿してる今も私がそう思いたいだけで本当に浮気の可能性もあるのかな、とか思ったり、、。悪循環のループです。ちなみに仲良しは週1〜多い時で週3します。体調悪い時やお腹張る時は手や口でやってあげたりも。仲良しが多いか少ないかだけでも色々考えてしまったりするのでもう疲れます。。子供の笑顔に励まされながら頑張ってますが。長々とすみませんでした、、、。

コメント

クヨクヨ猫

心配しすぎは体に悪いですよ!
浮気しなさそうな素敵なご主人じゃないですか‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
匂いに敏感なのは悪いとは言いませんが体臭などなら大丈夫なはずですよ!
スマホロックしていないなら大丈夫ですよ!
ご主人をもう少し信用してみては?
浮気を心配される方は自分に自信がない方が多いです。
少し仲良しの頻度を休まれては?

KNYYCMUP

妊娠中の私みたいです!!!
まさにそうでした!
多少の事でも自分にしたらかなりの衝撃?と言うか、全部マイナスに捉えてしまってました…😭
とにかく浮気を疑ったりほかの女の子と遊びに行ったんじゃないか?!とか自分でも感情わからなくなったり…

分かります、分かります…😭
妊娠中なのもあってか情緒不安定にもなりますよね、、

そんな時は!!!
悩んでいてもマイナスになるだけだしストレスになるだけなので、仲良しする日は思いっきり旦那さんに甘えましょう!
そして仲良し終わった後、自分の気持ちを伝えてみてはどうですか?😊

大好きだから心配にもなるし…とか👍我が家はそれでだいぶ楽になりましたし旦那も分かってくれました‼️

男の人はとにかく、鈍感だし重く言われるの嫌らしいのでストレートに伝えてみてはどうでしょう😊

ともみん

凄くお気持ち分かります…(´・ω・`)

少しでも引っ掛かる言葉や行動があると
私も不安になったり疑ったりしてしまいます。

それは、妊娠中なのも原因かなぁ?と
自分で分かってからは旦那にも
それを話してごめんねと言いつつ
私の情緒不安定にもう少しだけ
付き合わせちゃうけど…と
分かってもらうようにしてます。

浮気は、しないし携帯にもロック
かけないしいつでも見ていいよ。と
言ってくれてるのに疑って
不安になって旦那が寝てる間に
携帯をいつも見てしまう自分にも
些細な事で不安になったり
泣いてしまう自分に凄く疲れてしまい
早くこんな情緒から抜け出したいと
思いますが、今は自分でも自分の感情を
コントロールするのが難しい時期
なんだと自分を認めてあげてます。

産んだら、忙しさやホルモンバランスで
落ち着けばいいなぁと思ってます…