※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
子育て・グッズ

ママリマガジンのリュックの使い勝手や収納量、大きさについて教えてください。

ママリマガジン?リュック使い勝手どうですか?
メリット、デメリットおしえてください(>_<)

アネロ二層式よりたくさんはいりますか?
普通のリュックよりたくさんはいりますか?

大きさは普通のリュックと変わらないくらいですかね?

コメント

ひよこ怪獣

昨日、早速購入→本日使用しました!

メリット↓
子ども用品と、自分の持ち物を上下に分けていれれる。
子どもの持ち物が少ない時は、少し小さくたためる。

デメリット↓
上下共に、中にポケットなし(小物は外のファスナーポケットか、横のポケット部分に入れるしかない)
下の段を開ける時、2段階で開けないといけない。


…ですかね🤔
普通のリュックよりは入ると思います😉
上下に分けて入れれるので、スペースの有効活用にはなります👍

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    なるほど👀
    ありがとうございました☆

    • 5月13日
deleted user

わりと入るとおもいます✨
下部に抱っこ紐入れられるというスペースは、今は使わないので折りたたんで上だけつかってるのでなんかコンパクトでかわいくなってます。笑

ただ、たしかに中にポケットないので、、私どのかばんつかうときも中のポケットにリップクリームいれてたので今リップの居場所が定まってません。笑

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    写真つきまでありがとうございました☆

    • 5月13日