※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

デニムのショートパンツを安く配送する方法ありませんか❗️❓メルカリで出…

デニムのショートパンツを安く配送する方法ありませんか❗️❓

メルカリで出品しようと思うのですが、圧縮しても厚さが3㎝を超えてしまいます💦
ショートパンツを出品されてる方を見て、同じようなショートパンツをゆうゆうメルカリ便で配送してお値段かなりお安くしてる方がいますが、厚さ3㎝超えると結構配送料高くなりますよね❗️❓どのようにしたら送料安くなりますかね😫💦畳み方とか工夫されてるのでしょうか❓

コメント

y

普通のデニムでもゆうゆうメルカリ便で送ってますよ!
ショーパンならなおさら3㎝におさまる気がします‼️
3㎝って手で思いっきり押さえて一番厚い部分が3㎝越えなければ良いと解釈してます(笑)

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

ショートパンツを2つ折りするとA4サイズに入らないのでA4に収まるように折りたたむとウエスト部分の金具のところとかが厚みが出てしまって3㎝に収まらなくなってしまうんですよね💦
    わたしのたたみ方が下手なんですね😅

• 5月13日
ショコラ

圧縮袋を使っても難しいですか?💦
ゆうパケットが難しいなら、宅急便コンパクト(箱代65円+送料380円)ですかね🤔

• mama

mama

圧縮袋使ってもウエストの金具部分が3㎝以上になってしまうんですよね😅
    やはりそれだと宅急便コンパクトですよね😅

• 5月13日
nocohime

たたみ方を工夫して圧縮すれば、3㎝以内に収まると思いますよ!👐

• mama

mama

やはりたたみ方工夫が必要ですよね💦

• 5月13日