※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

生後43日の男の子の服装について、朝晩はまだ寒いので長袖の服がいいです。半袖はまだ早いかもしれません。


生後43日の男の子の新米ママです( ᐡ. ̫ .ᐡ )
この時期の服装どうされてますか?😭💭
朝方と夜はまだ寒いので、どうしていいか分からずまだ短肌着に長袖なんです…。
半袖はまだ早いですよね?(>_<)
教えて下さると嬉しいです😭💓

コメント

り

地域にもよると思いますが、私のとこは朝夜も少し暑いのでガーゼの短肌着と薄いやつかタオル地のロンパースです💦寝る時はバスタオルと夏用の子ども布団掛けて寝かしてます😅日中は天気が良ければ半袖着せちゃってます😓

  • ゆん

    ゆん


    参考にさせていただきます☺️
    少し暑いときはガーゼの短肌着とロンパースでもいいんですね!
    日中暑いときもあるので迷ってましたが、半袖でも大丈夫ですよね🙆‍♀️

    • 5月14日
きい

うちは長袖ロンパース1枚か、夜寒いかな〜って時は長袖のコンビ肌着みたいなの着せてます✨

  • ゆん

    ゆん


    長袖ロンパースだけでもいいんですね😳🌟
    やっぱり寒いときは長袖のコンビ肌着も着せた方がいいですよねo( ›_‹ )o

    • 5月14日