※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
お仕事

子育てしながらハンドメイドを楽しむお母さんに質問です。ヘッドパーツをメルカリで販売中の私。将来は出店も視野に入れています。皆さんのハンドメイドや販売方法について教えてください。

お家で子どもを見ながらハンドメイドしてるよっていうお母さんいますか?2人目を考えているので仕事をしない間、家で少しでもできることしたいなと、思っています😊ちなみに私は、今はメルカリでヘッドパーツを販売しています🙌いろんなハンドメイドにも興味があっていつか出店とかできるようなものを作ってみたいなと思っています☺️どんなハンドメイドをしているのか、どのように販売しているのか、などなどお話しきかせてほしいです🙌💓

コメント

ぺん

編み物してます😳
娘のものや私のもの家のものとか最近までは母の日に渡す花束を毛糸で作ってました⸜🌷︎⸝‍

• ころ

ころ

教えてくださってありがとうございます😊花束を毛糸で作るんですか🌹すごーーいですね♡編み物はどこかに販売などはしていますか☺️?

• 5月13日
  • ぺん

ぺん

今のところは販売などはしていません😣授乳中に寝落ちしてくれた時や夜早く寝てくれたあとなど少ししか時間取れず…。もう少し時間が取れたらそういうのもやってみたいなと思ってます😳

• 5月13日
こっとん様

私はアクセサリーを売ってます!
ピアスやボディピアスやネックレスなどですね!
メルカリ、ラクマ、インスタ、
あと友達が経営してるお店2箇所に委託販売してます!
地域のフリマ?バザー?みたいなのにも出してみたいな~とは思ってますが今でいっぱいいっぱいなのでそこまで手が回らずですw

おのママ

ミンネとラクマでオーダーのハンドメイド制作販売しています✩.*˚
creemaは在庫分だけ販売しています(❁´ω`❁)
ちょこちょこオーダー入るようになり、たまにリピーター様からもオーダー頂いて、嬉しく思います(✩´꒳`✩)
主にベビーグッズ(外出用のもの)、ベビー肌着、スタイ(なかなか売れるのは難しいです)、オーダーのスモックを売っています‪(*ˊᵕˋ* )
私もいつかマルシェに出店出来るよう、技術やセンスを磨いている途中です(❁´ω`❁)