※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
雑談・つぶやき

やっと洗濯終わったと思ったら、後からどっさり出されたり、冷蔵庫に入…

やっと洗濯終わったと思ったら、後からどっさり出されたり、冷蔵庫に入れてる麦茶、作るのめんどくさいからってほぼ空っぽのやつそのままいれてたり、柔軟剤も空なのに補充しないでそのまんま
トイレットペーパー変えるのめんどくさいからってほんの少しだけ残してそのまんま
上の子2歳、下の子2ヶ月
小さいの二人見ながら5人分の家事するのほんと大変で疲れてしまいました
同居ぢゃなければ手抜けることも思うように家事が出来ない事もあるし、毎日仕事から帰ってこればみんなして疲れただの足痛い、腰痛い、うるせぇよって思います
疲れて帰ってきても、洗濯物は畳んである、ご飯は出来てる、食べたら寝るだけぢゃん
仕事終わって帰ってこれば1日おしまいだろうけど、こっちに終わりはない
やりたくなくても、洗濯ご飯支度しなきゃいけないし、具合悪くても子供達いたら休みたいときに休めるわけぢゃないし、実家は飛行機の距離なので身近に頼れる人もいなくて毎日いっぱいいっぱいです
私よりもっと大変な思いしてる人たくさんいると思います
私の頑張りが足りないだけなんだろうけど、今は心に余裕なくてしんどいです
余裕ないせいで、上の子にすぐ怒っちゃうし、こんな母親でごめんって罪悪感でいっぱいです

コメント