※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日は母の日でしたね😌世の中のお母さん方毎日お疲れ様です☺️昨日は旦那…

昨日は母の日でしたね😌
世の中のお母さん方
毎日お疲れ様です☺️

昨日は旦那から
思いがけないサプライズがありました。

息子が1日グズグズで
ご機嫌で遊ぶ事が1度もありませんでした。
最近始めた早朝バイトのせいで
疲労が溜まっていたのもあり
少しイライラしてました。
息子は何も悪くないのに
イライラしてる自分にも
とっても腹がたちました。

夕飯を作ってると
またグズグズが始まり
中々進まないので
可哀想ですが少し放置してました。
そんな時旦那が帰ってきて
息子を抱っこし面倒見てくれてました。

旦那に話を聞いてもらい
気持ちが少し落ち着いた頃
見慣れない紙袋が
置いてあるのに気づきました。
これ何?と聞くとあけてみて!
と言われたので開けてみると
可愛いお花でした…

母の日やから😁
母の日はお母さんは
お花もらえるんやで😁
いつもホンマにありがとう!
毎日お疲れ様やね💦
これからもよろしく!

と言われ
花なんかもらえると思ってなかったのと
旦那はサプライズが苦手だと
昔から聞かされてたので
びっくりしたのと同時に
とっても嬉しかったです😭💓

そしてお母さんになったんだなぁ
と改めて実感しました(笑)

毎日息子と2人きりで
もちろんとっても可愛いけど
話し相手もいなくて
ツライ思いもするけど
また新たに頑張ろうと思えました。

思っていても口に出さないと
伝わらないわけで
私も旦那にきちんと
日頃の感謝を伝えようと思いました☺️

質問じゃなくてすみません💦
最後まで読んでいただき
ありがとうございました😌💓

コメント

にゃぎ

羨ましいです( *´﹀`* )
読んでてホッコリしました(*^^*)
私は旦那に「母の日!子供からいつかくれるかなー」と言ったら「そうか!にゃぎもお母さんやね!」と……😂😂
そして、帰りにチョコケーキ買ってもらいました(笑)

サプライズとか夢です‪w
旦那にも話そうと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

  • ママリ

    ママリ

    私もいつだったか
    ママリに投稿された
    クリスマスプレゼントの
    サプライズをされたという記事を
    旦那に見せました😁笑
    そのおかげかもしれません🤭笑
    なので効果あるかもですよ😆
    私もにゃぎさん側でしたので😂💦

    チョコケーキ良いですね❤
    育児大変ですが
    頑張りましょうね(*´ω`*)💓

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

ステキなご主人ですね😭💞
読んでいてほっこりしました!

全然関係ないですが
わたしも頑張ります😂!笑

  • ママリ

    ママリ

    私もすごく
    優しい気持ちになれました😌

    大変ですが
    お互い頑張りましょう❤

    • 5月13日
おが

いい話でうるうるしました😢❤️
うちなんて
そうか今日は母の日だねー、おがも母だねー
で終わりました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    私もサプライズされて
    涙が出ました😭
    来年は母の日が近づいてきたら
    それとなくアピールしちゃいましょ😆笑
    甘いものでも
    買ってもらいましょうか🤭笑

    • 5月13日
みーぽ

こういうサプライズがあると母親業きついけど
頑張ろうって思えますよね💓
バイトと両立されてるなんて本当にすごいです。

うちも娘がまだ小さいので旦那からアクセサリーのプレゼントをもらいました。父の日何しようか考え中です、、

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!
    また頑張ろうって思えました😌💓
    バイトは…ずっと家にいるの
    シンドイしお金がカツカツなので
    始めました🙆

    アクセサリー!!!
    素敵じゃないですかー😍💓
    そうですね💦私も父の日
    考えないとです🤭💦

    • 5月13日
やこ

素敵な旦那様ですね♥️
ほっこりしました😊

うちの旦那は「そういえば今日は母の日だね~。やこもママになったよね~。」と言ったきり、なにもくれませんでした。笑
わたし、あなたの母親にカーネーション送ってるんだけど?と思いましたが呑み込みました(-_-)
シュークリーム1つだけでいいから欲しい~!

  • ママリ

    ママリ

    ちゃんと母の日って分かってるのに
    もらえないのは寂しいですね😭💦
    私やったらおねだりしちゃいます🤭笑

    • 5月14日
yn

読みながら感動して泣いてしまいました(;_;)

とても素晴らしい旦那さんですね!

  • ママリ

    ママリ

    私もまさかまさかで
    泣きましたー😭😭😭

    私も良い奥さんになれるように
    頑張ります🙆🙆🙆

    • 5月14日