※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

旦那の浮気を見抜くにはどうしたらいいでしょうか。携帯はガードが高く…

旦那の浮気を見抜くにはどうしたらいいでしょうか。
携帯はガードが高く履歴など全て消す人です。
それ以外になにか見抜く方法があれば教えてください!!

コメント

財布の中のレシートとか車の中も意外と女の忘れ物が多いので浮気発覚のきっかけになるみたいですよ!

• みき

みき

なるほど!
    財布の中は綺麗にしててレシートを毎回捨てる人なので、
    車の中なら…あるかな…(>_<)
    探していみます!笑

• 3月8日
  • R♥T

R♥T

通話履歴など消されても
    アプリで通話履歴を戻す事ができますよ

LINEはきっと消去ではなく
    非表示かも知れないですよ

非表示ならば
    友達の所に名前が残ってて
    トークを押すとその人との
    トークが出てきます!!

トークを見た後に長押しすると
    非表示で出るので
    そこを押すと こっちも
    証拠隠滅でバレません(笑)

• 3月8日
  • みき

みき

友達一覧から一人一人開いてみないといけないってことですよね!?

• 3月9日
minko0508

メールを新規作成にして、あ行から押していくと最近使った単語が出てきます^^;
私はした事ないですが、友達がそれでわかったらしいです(>_<)

• みき

みき

あ行から、わ行まで全部ですよね!?
    やってみます!笑

• 3月8日
  • minko0508

minko0508

あ行から見るのは大変ですよね(>_<)
    でも、相手のアドレスとか名前とか大体履歴で出てきたらしいです( ̄◇ ̄;)
    なるほど…って思いましたがあっぱれ‼️
    なんか、自分に入ってくるメールの内容以外は他に入れてるんだとわかるらしいです。

• 3月8日
  • みき

みき

大変だけどやってみます!(°_°)
    ありがとうございます!

• 3月9日
...yuka...

うちは携帯を変えた時に、子供用のGPSをもらったので、普段は子供のカバンに入れてるんですが、この前は旦那が帰ってこない予定の日があったので、しれっと旦那のカバンに入れときました(笑)
シロでした(笑)

• みき

みき

白ってことは…浮気してなかったってこたですよね!?(°_°)

• 3月8日
  • ...yuka...

...yuka...

そうですね、
    一人目の妊娠のときに真っ黒で、両家両親巻き込んで大騒動になったので、最近まさか反省してなかったりしてないよね、と二人目で不安になりまして・・・(^^;
    今回はなんともなさそうで安心してますが、多分定期的にやります。

• 3月8日
  • みき

みき

一度あると不安ですよね!
    でも二度目はないことを願いますね!子供のためにも!

• 3月9日
ルイ&ナッツ

車のナビ履歴や走行距離や
不意打ちのテレビ電話をしてみるなどですかね…

• みき

みき

車のナビの履歴は残らないんで不意打ちのテレビ電話やりたいと思います!

• 3月9日
ハツユキ

旦那さんの車に乗った時
自分のイヤリングや指輪をシートの下から出すようにして拾い上げ
「あれ?イヤリング落ちてた…」と一言。

その時焦る反応を見せたら黒と😄

昔トリビアの泉でやってました(笑)

退会ユーザー

横から失礼しますが、それいいですね!(笑)
    いや~今度やってみよう🎵(笑)

• 3月8日
  • みき

みき

やってみます笑
    ありがとうございます!!

• 3月9日
ともち

うちはお小遣い制なので…
お金の減り具合チェックしてます!
普通に仕事だけの日にだいたいいくら使うかわかっていれば
急に減ったら怪しいかなと思います。

ヒマワリ大好き

離婚したいのですか?
別に離婚する気がないなら 無理やり本当にしてるかもわからないのに 調べる必要あるんですか?

• みき

みき

離婚したいんです。
    だから証拠を掴みたくて…。

• 3月9日
まなあつ

はじめまして。
私は去年の10月に旦那の浮気がわかり、義母を巻き込んで一騒動ありました。
私が旦那の携帯を見て浮気がわかったのですが、それ以来旦那はより警戒心が強くなったというか、暗証番号も変えたようです。
浮気がわかって最初の頃は旦那とケンカばっかりで、本気で離婚を考えましたし、精神的にもボロボロでした。
正直、今でもまだ心の底から旦那を信じられていませんし、疑い始めればキリがないです。
が、ヒマワリ大好きさんがおっしゃっているように、離婚する気がないなら無理に調べなくて良いと思います。
どうやって浮気をしているかを見抜く努力をするより、旦那さんに
「俺にはこいつしかいない」
って思わせる努力に時間を使いませんか?
ちなみに私は旦那に「また浮気したら即離婚します」と伝えてあります。
なので、私も本当に旦那と離婚することになってもすぐ次の相手を捕まえられるようにという意味でも自分磨き始めました。
私が少しずつ痩せてキレイになってきたと思ってくれたらしく、出かけるときは
「どこ行くの?誰と会うの?」
と、今までそんなこと聞いてこなかったのに、という変化がありました。
旦那を焦らせるのも浮気防止になりますよ( ´∀`)
自分に自信を持てるし、浮気防止にもなるし。
あとはやっぱり疑うより信じる。
負の行動は負の結果しか出ませんし、その逆も然りです。
余計なお世話だったらすみません。
長々と失礼しました。

• みき

みき

離婚がしたいんです。
    妊娠中から全く連絡もしてこず、会いにもこないで、私が切迫で入院中日曜も仕事だといいつつスノボーに行ってました。
    誰と行ったかはわかりませんが。
    赤ちゃんが産まれいまは里帰りしていて、旦那の家からは五分程度の場所にいま私はいます。
    そんなに近いのに会いにもきません。連絡もありません。

破水して陣痛が不規則にきているときでさえ、
    俺らうまくいってないから裁判して離婚したほうがいいんじゃないかと言ってきました。
    これから産まれてくるのに頑張ろうねって言葉はありませんでした。
    それでも旦那には変わってほしいと思い出産に立ち会わせました。
    女が産むのが当然だろと言わんばかりに、お疲れ様もなくいつのまにか家に帰ってました。

だからなにか証拠を掴んで離れたいんです。

• 3月9日
  • みき

みき

これ以外にも沢山あります。
    給料をごまかしていたり、
    ごまかしたことに関して謝ろうともせず、
    お金もってたんだから謝る必要ないだろと言ってきました。

出産準備も1人でいろんな所に周り車運転して安いもの探しをしたりしてました。
    挙げ句の果てには、子供後悔してると言わんばかりに言葉を濁しながら言ってきました。

お金がないのに、
    なにか削ろうともせずお金か一向に貯まる気配がありません。
    だからできるならなにか削ってほしいと告げても、
    そのある給料のなかでやりくりするのが主婦だろと言ってきました。
    赤ちゃんにおもちゃも買ってあげられないほどお金がないのに、頑張るって気持ちもなく、スノボー行ったり遊び行ったりしてます。
    そんな旦那必要ないと私は思ってしまいました。
    いまは子供のために我慢して旦那といるという感じです。

• 3月9日
  • まなあつ

まなあつ

そうだったんですね…。
    子供後悔してる、は酷いですね。
    一度、弁護士さんに相談してみてはどうでしょう?
    お住まいの市役所に問い合わせると確か無料で相談に乗ってくれる弁護士さんを紹介してくれるはずです。
    私は利用したことがないので詳細はわかりませんが、初回無料とかあったと思います。
    あとは、弁護士さんは無理でも地方の自治体で生活相談に乗ってくれる機関もあると思うので、市役所か区役所に問い合わせてみるのもひとつの手だと思います。
    身内ではなく第三者からの意見やアドバイスをもらえますので、それを元にまた対策を考えてみてはどうでしょう?

• 3月9日
  • みき

みき

浮気されたとかDVされたわけじゃなくただの夫婦喧嘩だから大げさにする必要ないかなって思ってて相談してないんですよね…
    だからもし浮気でもしてくれたらなーって思ってて( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    離婚はしたいけど、子供のことを思うと父親はいたほうがいいかなとも思ってしまうんですけどね( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• 3月9日
  • まなあつ

まなあつ

これは私の個人的な意見なのでスルーしてもらって良いのですが、お子さんのために父親がいたほうがいいっていうのは、父親がちゃんとお子さんを愛してくれて、面倒を見てくれるならっていう大前提ありきだと思ってます。
    お子さんが父親を求め、それに父親が応えるっていう式がちゃんと成り立つのであれば、父親はいた方がいいと思います。
    が、子供後悔してるって言ってしまっている旦那さんのことを思うと、式が成り立つのかなぁ…と不安になります。

浮気やDVがなくても、普段の生活で相手に過失があれば離婚は出来ますし、お子さんの養育費を請求することも出来ますよ。
    ダメ元で離婚専門の弁護士さんに相談してみていいと思います。

• 3月9日
  • みき

みき

後悔してるとは言ったものの、裁判かけて子供には会わせてもらうと言っています。
    子供の面倒は見たくないけど、会うことはしたいと遠回しに言っています。
    これどう思いますか?(;_;)

• 3月9日
  • まなあつ

まなあつ

えーーーっ!?Σ( ̄□ ̄;)
    そんな都合の良い話ないですよ!!
    なんじゃそりゃ!!
    後悔してるくせに会いたいとか意味わからないですよ!!
    面倒は全部びびさんに押し付けて、自分は会いたい時に会うつもりですか!?
    どんだけ!?
    びびさんの旦那さんなのにこんなこと言うのは失礼ですが、どんだけ自己中なんですか!?
    「自分の子供だから責任として養育費はちゃんと払う。会わせたくないならそれでもいい」って言うのが普通じゃないですか?
    私だったら絶対会わせないです。
    義両親にだって会わせないし、一切の関係を絶ちます。
    どうしても会いたいなら、それ相応の養育費なり慰謝料をもらわなきゃダメですよ!
    私の友達は旦那さんのDVが原因で離婚しましたが、養育費もらうときに娘さんを会わせるのが嫌で、旦那さんと関わりたくないからって養育費も断って一切の関係を絶ったって言ってましたけど、実際生活はギリギリらしく…。
    今年から小学校に上がるのでいろいろお金もかかるし、養育費断ったの後悔してるって言ってました。
    お住まいの自治体によりシングルマザー援助制度もあるかと思いますが、やはり現実は厳しいので、貰えるものは貰ったほうがいいですから、弁護士さんに相談し、こちらの要望を全て伝え、譲れることと絶対譲れないことも伝えないと。

• 3月9日
  • みき

みき

やっぱり養育費は大事ですよね。
    ここで相談すると、養育費もらえなくてもやっていけるとみなさん言うんですよね…
    でも実際そんなに甘くないですしね。

旦那は会わせないなら養育費払わないそうです。
    自分の男の見る目のなさに幻滅です…
    旦那も旦那の両親も頭おかしいんです。常識がずれてるんです。
    だから私も私の両親も頭を抱えてしまっていて…
    常識がずれてると話にならないんですよね…
    妊娠中は離婚だのなんだの言ってて、産まれた途端可愛い可愛いってふざけんなと思いました。
    離婚してたら赤ちゃんに会わせなかったんだからなと言ってやりたかったです…( ᵕ_ᵕ̩̩ )

これ以上ひどくなるようなら弁護士に相談してみます。

• 3月9日
  • まなあつ

まなあつ

ひどくなってからで大丈夫ですか?
    ひどくなる前に一度相談しておいたほうが良いと思いますよ。

養育費なくてもやっていけるのは、実家で暮らして正社員でフルで働いて…とか、条件が整っている場合だと思います。
    私は法律とかわからないので、会わせないなら養育費払わないのが成立するかどうかもわかりませんし…。
    DVがあったとかなら、会うと暴力を振るわれる危険性があるとかなら会わせない理由になるかもしれませんが、やはり父親という立場上、会わせないのは難しいかもしれませんが、回数制限は可能かもしれません。
    例えば週に一度ではなく月に一度とか。
    そのへんも相談してみるしかないと思います。
    専門家に相談することで突破口が開けますし。
    実際離婚するかしないかは置いておいて、現状がこんな感じで離婚を考えているのですが…っていうことで話してみてはどうですかね。

• 3月9日
  • みき

みき

実家でお世話になってますが、中卒で資格なしで働いても給料に限度があるな…と現実厳しいですね。

私の両親がいい弁護士を探してくれています。
    養育費もらえて、会わせないってことはなかなか難しいですよね…
    DVでも浮気でもなんでもいいからやってほしいです(T_T)ほんとに!

• 3月9日
  • まなあつ

まなあつ

そうですよね!
    そしたら会わせず養育費もらう、が可能だったかもしれませんもんね!!
    事情も知らず「信じた方がいい」なんて無責任なことを言ってしまってすみませんでした😢⤵⤵
    完全に納得のいく結果はなかなか難しいかもしれませんが、少しでもびびさんに優位な結果になるよう祈ってます!!

• 3月10日
  • みき

みき

いえいえ!大丈夫ですよ♡
    逆に話聞いてくださってありがとうございます!( •᷄ὤ•᷅)
    どうにかいい結果になるといいです(T_T)
    ほんとにありがとうございます!

• 3月10日
秋ココア

パンツの臭い❗
洗濯するときにパンツ持ったらふと旦那の臭いがして…
しつこく聞いたら元カノと黒でした🔥

まままま結愛ぴ♡

なんで浮気を見抜くのですか!?💦
信じてあげることも必要ですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

• みき

みき

ひよら1906さんにも返信で伝えたのですが、
    信じることよりもされたことのが大きかったんです。

• 3月9日
  • まままま結愛ぴ♡

まままま結愛ぴ♡

なるほど!!…
    浮気の証拠を掴むより、今までの行動の疑問や不信感などをそのまま旦那さん伝えるのはどうですか??😢

離婚を考えてるみたいなので、ストレートに離婚したいって言えたらいいのでしょうけど…😱💦

• 3月9日
  • みき

みき

何度も言いました。
    その旅に話し合いになり喧嘩し、両家との話し合いまでしました。
    それでも旦那は変わる気はありません。

離婚したいと言いたい所ですが、自分にお金に余裕がまだなく、働くにも働けない状態なので…
    浮気でもしてくれてたら慰謝料もらって速攻別れるのにな…と思ったんです(°_°)!
    弁護士立てて、養育費も必ず成人するまで頂くって決めて離婚したいんです。
    だから浮気の証拠を掴みたくて。

• 3月9日