※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を購入したいですが、正規品か心配です。安心なショップを教えてください。

エルゴの抱っこ紐をお使いの方、どこで購入されましたか??

楽天でインサート付きが1万円前後で送料込み、あす楽対応、1年保証のものを売ってるショップを見つけたのですが、非正規品も多くあるようなので本当に正規品なのかどうか心配です💦

レビューは多く評価も高いので大丈夫かな?とは思うのですが、どうなんでしょうか?(´・_・`)

ここで買えば安心だよ!というショップがあれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします✩

コメント

ぴよりちゃん

通販より店舗で買ったほうが確実だと思います!
私は赤ちゃん本舗でインサートは別で3万円で買いました!
オリジナルのやつだったので比較的他のより高かったですが(T_T)

めぐる☻

うちはアカチャンホンポのセールで買いましたよ(*^ω^*)♪

ぱん

私はコストコで買いました!
たぶん本物かと(笑)
説明書は英語なのでネットで出てるもの読みました!
偽物多いみたいで迷っちゃいますよね( ´;ω;` )

えりんぎmama

インサート付きで1万円程のは非正規品の確率高いので辞めた方が良いですよ( ¨̮ )
私がそれで失敗したので...
買う時に正規品か聞いて購入したのですが、届いたのを調べると非正規品で返品求めたのに応じてくれませんでした(__)

クリームパン

そのショップ名を検索かけたらいいと思いますよ!

ショップ名 偽物
って出たら確実かと…

私もネットで買いましたが、ダットウェイという 日本正規店で買いました!
エルゴのホームページ見てたら出てきますよ!

偽物は赤ちゃんの転落事故とかもあるので嫌ですよね(´△`)

ちびでぶ⭐

赤ちゃん本舗で購入しました。
やはりネットは偽物とか怖いので!

まき☺︎

レビューとかあってもネットは怖いです(´pω; `)届いて偽物だから返品とかもできないでしょうし。。
店舗で買うのが1番だと思いますよ🌟

ゆーたん、

私はダッドウェイと言う日本正規代理店で買いましたよ( ´ ▽ ` )ノ

三色パン

ダッドウェイの店舗で購入しました。
amazonで買おうとしたら、友達に偽物かもしれないと言われて…
ダッドウェイで、型落ちや展示品などが安くなっててお得でしたヾ(*´エ`*)ノ ♪

わわん

ダッドウェイのサイトで、代理店名が検索出来るので、そこ以外で買うと、保証も無いのでやめた方が良いですよ。
安全にもかかわりますよ。

りんりん

皆さんコメントありがとうございます!
お一人ずつ返せずすみません💦

やはり怪しいところで買うと非正規品の可能性高いですよね(T ^ T)
もう出産間近で近くにアカチャンホンポ、コストコ等がないのでダッドウェイのサイトから購入しようと思います♡
ありがとうございました!