※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♠︎♤♣︎♧
妊娠・出産

35w2dの経産婦が切迫早産で入院中。37週まで赤ちゃんをお腹に留めたい。経験者の出産時期や経験を聞きたい。

切迫早産について
35w2dの経産婦です。

今朝破水が来て、病院
そのまま入院になりました。

赤ちゃん、37週まではお腹に居て欲しいそうで
絶対安静で二週間の入院予定になってます。

切迫早産経験された方、
入院中に、そのまま出産?なんでしょうか?
一度自宅安静とかになりましたか?
何週で産まれてきましたか?経験聞かせて下さい。

コメント

🐬

破水はしてませんが頚管長が短いということで入院ならしました!
一日で退院して臨月まで自宅安静でした😭
ですが予定日過ぎてから産まれましたー!

すーちゃんまま

切迫入院中に破水して2日後に出産しました!
多分破水したならそのまま出産じゃないですかね💦
37週までいてくれるといいですね☺️

いちご

破水スタートではないですが、明日で26wってときに陣痛きてしまい、細菌感染おこしてたみたいで、そのまま出産になり、分娩台に12時間いましたが、何度か陣痛が遠のいてしまい、トイレにいったら破水してそのまま出産になりました。
1キロ未満の我が子は本当骨と皮って感じでショックでしたが、3カ月NICUいて、今はどこも問題なく元気に育っていて、数日前に2歳になりしたが、気が強くて超お転婆girlって感じですよ(笑)
1日でもお腹にいてほしいですが、赤ちゃんの生命力はすごいので、赤ちゃんを信じて、今はゆっくりしてくださいね!