※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰y-aカカ
妊娠・出産

10年ぶりの妊娠判定で、8年前に流産経験あり。生理が4日遅れて検査したが、病院には行っておらず。同じ状況の方と話したい。

10年ぶりの妊娠判定😂
8年前にけい留流産を経験しなかなか授からず、二人目不妊なんだと思い産婦人科を何度も受診して諦めていた時です。
生理が遅れることなんて滅多にないのに4日も遅れたのでどーしても気になってフライング検査しました。
週数的にもまだ早い気がして、病院には行ってません。受診予約だけはしてあります。前回の事があるので結果を見るまでは手放しで喜べない状態ですがいてもたってもいられず💦💦
同じくらいの週数、または同じような境遇の方いましたらお話しませんか😁🎵

コメント

shinamo

妊娠おめでとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
私も3年前に稽留流産しました!

前回は、胎芽や心拍が確認できないまま流産となったので確認できるまで喜べませんでしたが、スクスク成長しています‪⚐⚑

• 🔰y-aカカ

🔰y-aカカ

shinamoさんもおめでとうございます🤗
    私も以前は袋だけ確認できて、何も見えずのまま手術して妊娠の実感なく事が済みました😅
    私もしっかり成長してくれるといーなー🙏
    貴重な妊婦期間楽しんで生活してくださいね😊

• 5月13日
  • shinamo

shinamo

私も前回はゆきカカさんと同じ感じでした( ´・ω・`)

今回は大丈夫!って言い聞かせて、願掛けに母子手帳ケースを買いました⚐⚑

ゆきカカさんもマタニティライフ楽しんでくださいね🥰

• 5月13日
  • 🔰y-aカカ

🔰y-aカカ

ありがとうございます。心強いお言葉感謝です😊

何事も問題なく進んでくれることを願うばかり🙏

• 5月13日
26

わぁ♡陽性反応おめでとうございます♡

私も過去に色々あったので無事に出産するまで不安でした‪‪💦‬

赤ちゃん元気に成長しますように……♡(妊婦じゃないですすみません)

• 🔰y-aカカ

🔰y-aカカ

ありがとうございます。早く病院で確認したいとこです😁💦
    妊娠は病気じゃないけど、色々ありますもんね😂

• 5月13日
ちゃちゃ

おめでとうございます❤️
私も長男出産後なかなか授からず、3回の流産経験し、16年後に次男出産しました😊
無事に出産できるといいですね❤️

• 🔰y-aカカ

🔰y-aカカ

ありがとうございます。今はただただ流れないことを祈るばかりです。
    ちょっとでも下腹部が痛かったりするとどぉしても悪い方に考えちゃいますが、ネガティブにならないように気を付けようと思います😂

• 5月13日