※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
お出かけ

今年の夏にプールデビューをしようかなと思っています✨岐阜市周辺(岐阜…

今年の夏にプールデビューをしようかなと思っています✨岐阜市周辺(岐阜市、各務原、笠松、岐南、北方、大垣あたり)で1〜2歳の子どもが楽しめる幼児用のプールがあるプール施設ってどこかありますか⁇おススメあれば教えてほしいです✨

コメント

去年調べたときの記憶ですが糸貫はスイミングパンツ付けてたら良かったはずです。

• もえ

もえ

糸貫調べてみます‼︎

• 5月13日
ひろチャン

去年、子どもが2歳になりたてで糸貫プール行きました!
本当小さいですが、用事向けの水深が浅い場所もあります。
流れるプールも浮き輪をつけて一緒に入りました。子どもも大喜びでした。

休憩スペースには冷房もあり、そこは朝一で行かないと場所が無くなってましたが、他のプールに比べて人はすくないので穴場だと思います😄

大垣市民プールも幼児用がありますが激混みです。入るのにも時間がかかり、プールサイドの場所取りも朝一でも大変だったと友達が言ってました。
大垣の三城プール(正式名称はわすれましたがこれで検索できます!)は小さいですが人も多くなく、小さい子向けだと思います。

• もえ

もえ

間違えて返信じゃなくてコメント欄に返信しちゃいました😅

• 5月13日
もえ

大垣市民プールは激混みなんですね😳三城プール良さそうですね‼︎
三城プールと糸貫のプールに行ってみたいと思います✨
ありがとうございます😊

男の子のママ

笠松に昔、町民プール有りましたが無くなりました💦😱
各務原だと鵜沼あたりに市民プールあると思います❗