※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこな
家族・旦那

旦那にイライラしてしまいます。昨日行くはずのピクニックが諸事情によ…

旦那にイライラしてしまいます。
昨日行くはずのピクニックが諸事情により今日行く予定だったのですが、
旦那は明日、9時に起きて、用事済ませてピクニック行こう!とゆっていたのに
昨日の夜から朝方まで飲んできて、起きません。
起きれるとゆっておきながら起きないのに、腹が立つし、約束を最近守ってくれないので余計にイライラが酷いです。

起きないのに朝の6時から鳴りっぱなしのアラーム
まじでうざい😂

どうして、飲みにはちゃんと時間に行くのに、家族とのピクニックはできないの?
私の旦那だけでしょうか😭

コメント

ちゃそ

うちの旦那もそんな感じです🤣
GW前日に飲みに行って、次の日9時出発で日帰り旅行と決まってたのになかなか起きず、9時過ぎにやっと起きて、案の定二日酔い😱
行きは私が運転して、キツイキツイうるさかったけど、無視していつも通り過ごさせました😂
いつも出かける時はだいたい出ると伝えてた時間に起きてきます😭
ルーズな人は一生治らないと思って付き合ってます😂

• おこな

おこな

楽しみにしてたので尚更いらっとしました( ;∀;)

• 5月13日
かんこ

わたしは予定変更されるのすごく嫌なので気持ち分かります!!💔
旦那は付き合ってる時も結婚しても結構ルーズだったのでよく大喧嘩してもう行くの辞める、とかしょっちゅう言われてました😂笑
ですが妊娠してからは何故か変わり始めて!笑
今は私より早く起きて娘と自分の準備してます👌✨
予定の1時間前に娘さんを旦那さんに近付けて起こしてもらうのはどうですか?😍

• おこな

おこな

娘を近づける作戦よくしているのですが、無視されてイビキかいて二度寝してしまいます( ノД`)…

• 5月13日
  • かんこ

かんこ

二度寝ほんと腹たちますよね!一回は起きてるんだから頑張ってそのまま起きて!って思っちゃいます😡笑
    私なら揺さぶって旦那の上半身を無理矢理起こして娘を抱っこさせます!笑

• 5月13日
  • おこな

おこな

もー、酒くさいし、イビキうるさいし、アラームうるさいし
    外に捨ててきてやりたいです苦笑

• 5月13日
シナモン

はーい!うちの旦那もでーす!!笑
飲みに行く前の約束は、ハッキリ言って期待してません笑
どうせ守らないのですから笑笑
なんで男って自分で言った事も守れないんですかね?笑
こちらにも段取りというものがあるのに…
守れんなら言うなって感じですよね😅
最近じゃ、ハイハイまた嘘が始まった~って言ってあしらってます😑

• おこな

おこな

本当に守らないですよね!
    うざすぎてたまりません笑🤣

• 5月13日