※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
雑談・つぶやき

ついに娘の慣らし保育開始...😨今まで人に預けたことないし、身内以外と…

ついに娘の慣らし保育開始...😨
今まで人に預けたことないし、身内以外と接する機会も全然なかったから、ちゃんとやっていけるか不安...😨😨
世のママさんたちはみんなこんな気持ちで預けるのかな...。娘よ...頑張ってくれ😭🙌

コメント

maple

大丈夫ですよ🥰下の子が8ヶ月から保育園通ってますが、本人は何が何かわからないので毎日楽しそうに行ってます✨
おうちにいるより沢山楽しいこともできるし刺激も受けて、できることがどんどん増えますよ🙌
逆にもう少し大きいお友達は事情がわかるだけあってギャン泣きしてたりします😭

私も上の子を保育園に預けた初日は泣きました😭笑笑

• ぴょん

ぴょん

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙏
    もうちょっと一緒にいたかったなぁとか、なんだか娘に悪い気持ちになっててナーバスになってました😢💦
    でもいざ今日預けてみたら楽しそうに遊んでる娘見てホッとしました😂❤️
    いっぱい良い刺激を受けて出来ることも増えますよね!✨✨
    私も前向きに頑張ります☺️☺️ありがとうございます😆🍀

• 5月13日