※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
妊娠・出産

妊娠9週目の妊婦です。つわりが楽になりましたが、急な変化で赤ちゃんの安全が心配です。突然つわりが楽になることはあるでしょうか?

朝早くからすいません(´;ω;`)
今日から9週になる妊婦です。
昨日まで酷いつわりと戦っていましたが
今日、朝起きたらスッキリしていて吐き気は
そんなにありません。
全く吐き気がないわけではないですが、
8割くらい楽になっています。
楽になったのはすごく嬉しいですが
赤ちゃんが無事か心配で(´;ω;`)
こんなに急に楽になることってありますか?

コメント

ひーちゃん

私もそうでしたよ😊♥️

  • SR

    SR


    何週くらいで落ち着きました?
    個人差あるのは承知ですが、
    早くつわりが落ち着いて欲しいな〜
    って思って。

    • 5月13日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    16〜17週に落ち着きましたー😊♥️

    • 5月13日
rin

同じく今日から9週です!ピタッと全くなくなっていなければ心配ないのかな?と思います♡
私も日によって少し波があるので、、そんな日はラッキーだと思うようにしています♡

yuayu

不安なりますよね!
でも悪阻も波があるみたいなので
今日落ち着いてる!と思った
次の日地獄を見たりしてたので
きっと大丈夫ですよ♡

らすかる

ビックリするくらい調子良い日がたまにあります(;´д`)
で、翌日には撃沈とか(笑)調子が良い日があったらラッキーです😄