※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡t♡y
雑談・つぶやき

今さっきオムツ替えをしようとしたら、へその緒取れた〜!

今さっきオムツ替えをしようとしたら、へその緒取れた〜!!

コメント

おたふくクマ

わぁ😂ドキドキもんですね😊うちの息子は沐浴中に足で引っ張って無理やり取っちゃいました😱

• y♡t♡y

y♡t♡y

コメントありがとうございます。
    コロッと取れるもんなんですね!そしてジュクジュクもしてないし、キレイなもんです。
    これからも沐浴後消毒するんですよね?

• 5月13日
  • おたふくクマ

おたふくクマ

うちの息子は化膿してたので産んだ産院に聞いたときシッカロール塗れば治りますよ~って言われて塗ってました😱しかし、日に日にあれ?何か悪化してる💦小児科で見てもらったら肉芽が残ってたらしくそこから膿が出てるって言われて処置してもらい、今はもう綺麗になってます😍その時膿んでたので消毒はヤバイかなと思いやらなかったです😱

• 5月13日
  • y♡t♡y

y♡t♡y

そうなんですね😣見た感じキレイなもんなんですが…どうなんでしょう?
    双子のときは全部病院で済んでしまったので全くわからずで😣

• 5月13日
  • おたふくクマ

おたふくクマ

不安なら診てもらった方が良いですよ😊お臍は大事です😚

• 5月13日