※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
その他の疑問

現在育休中なのですが、職場で部署が一緒の仲良しメンバー6人(女性3人、…

現在育休中なのですが、職場で部署が一緒の仲良しメンバー6人(女性3人、男性3人)から現金の出産祝いが書留で頂きました😳1人3000円×6で18000円です。
そこで職場に直接挨拶もかねて行って、内祝いというかお返しをしたいのですが、職場の所属部署の総人数は15人です。お祝いをもらった人だけに何か渡すのも失礼だと思い、全員で食べてもらえるような菓子折りを持って行こうと思っています。でもプラスでお金を頂いた仲良しメンバーにも何かお返ししないとと思うのですが、何がいいと思いますか😂食べ物系は菓子折り持っていくので被ってしまうし…どなたか案をください〜😭

コメント

deleted user

私は郵送でもらった人だけにお返ししました!