※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいちゃい
家族・旦那

年収420前後の方 戸建てのローンいくらまで組めましたか?マイホーム欲し…

年収420前後の方 戸建てのローンいくらまで組めましたか??

マイホーム欲しいですか 地区も決まりません…😂💧

皆さん旦那さんの実家の近くですか?
それとも 奥さんの近くですか??
また 両方離れてるところに建てましたか?
その場合 どうやって場所決めされましたか?😭

コメント

ミカサ

うちは3400万円です😱
住んでいる地域柄これでも安いほうですが、月々の返済考えると、、、😂
うちは両家のほんとに間です!私が実家大好き人間なのでそんなに離れたくなく、車で10分のエリアでなお大きい国道やお店が多いエリアを選びました😊

• ちゃいちゃい

ちゃいちゃい

なるほど!ありがとうございます😊
    わたしの実家地域は 土地が旦那のところと比べると少し高く
    旦那との間となると イオンモールなどがあり
    今栄えてき出しているので
    かなり値段が上がるので悩みどころです😭

• 5月13日
ぱんだ

年収だけではいくらまで組めるか分からないと思います。
仕事歴や借入があるか、クレジットの使い方等々色々審査されて決まると思います。
あと、いくら組めるかで借入金額を決めない方がいいです。
例えば4000万借りられるといって4000万借入してもライフスタイルによっては破綻すると思います💦
月々いくらなら返済できるかで決めた方がいいですよ!
うちは実家との距離ではなく通勤時間に無理のない範囲で払える金額エリアに買いました💡
うちの実家は都会、旦那の実家は地方ですが、実家は近くても遠くてもそれに合わせた生活はできてます。

• ちゃいちゃい

ちゃいちゃい

ありがとうございます😊

• 5月14日