※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

市原市の受給券は千葉市の病院で使用可能でしょうか?また、市原市や千葉市でおすすめの皮膚科を教えてください。

千葉県市原市の受給券について。
市原市の受給券を千葉市の病院で使うことは可能なのでしょうか??
あと市原市、千葉市でおすすめの皮膚科教えて下さい😭
よろしくお願いします。

コメント

みぃ

市外でも使えますよー!おすすめの皮膚科は分かりませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    使えると聞いて安心しました💦
    ほんと助かりました😭😭

• 5月12日
shinopipi

市外でも使えます‼︎
市原市民ですが病院は千葉市のも行ってます!健診となると何か必要なものがあったような?

皮膚科はレインボーと若宮に行ってます‼︎レインボーは予約システムが変わって事前予約になったような?事前に予定を立てられない私は若宮に行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓

私、実は若宮とレインボーで迷っていました😭😭
    先程とりあえずレインボーで明日の予約を取ってみました!
    午後からの予約を取ったのですが、派遣の先生みたいですね。
    午前の先生の方がやはり良い先生ですか??
    もしお時間ありましたら、お返事頂けると嬉しいです🙇‍♀️

• 5月12日
  • shinopipi

shinopipi

午前の先生は院長先生ですかね?
    どちらにも当たったことありますが悪い印象はありません😃
    私が見てもらった派遣の先生と今回違うかもですが…。

良い先生の基準が違うかもしれませんが私は乳児湿疹で受診してすぐ良くなったので両方ともオススメです!
    水イボは治療方法が違ったので若宮に変えました。

若宮は女医さんなので見てもらう箇所や雰囲気によっては若宮もいいかも?両方行ってみるのもいいと思います🤗

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    ネットで口コミで、午後は派遣の先生と見ただけなので、午前はどんな先生なのかわからなくて😭😭
    HPを見ても準備中ばかりで、情報が得られなくて😭😭
    でも悪い印象が無いと聞けたので、よかったです💓

娘のオムツかぶれで悩んでいて、今まで行ってた皮膚科で処方された薬塗っても治らないし、原因もわからないからとりあえずこれ塗って下さいって感じだったので、今回新しい皮膚科を探していました😭
    レインボーさんでも治らないようだったら、若宮さんに行ってみようと思います😆💓

• 5月13日
shinopipi

おむつかぶれ可哀想ですよね😥
以前娘が1週間下痢でお尻の皮が剥けたように真っ赤っかになってしまって💦その時そがこどもクリニックで亜鉛華軟膏をもらい治しました。
娘さんであれば皮膚科ではなく小児科でもいいかもしれません!
参考までに❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとかわいそうです😭
    うちの子も💩の回数が多いので、拭きすぎによる擦れ?みたいな感じで、、血も少し滲んでて拭くときに身構えててかわいそうになってしまって😭
    小児科でも見てもらえるんですね😆💓

• 5月13日
  • shinopipi

shinopipi

想像するだけで可哀想😭
    うちはおしっこするだけでしみて泣き叫んでました😱でも亜鉛華軟膏でコーティング?みたいにして治しましたよ!小児科でも大丈夫です!早くいい薬が見つかるといいですね❤️

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわわ💦それは娘さんも、ママもお互いきついですよね😭😭
    うちの娘は拭くときだけ痛そうなんです😭
    そして、未だにかかりつけの小児科が見つからずで…
    日高クリニックか、入院してお世話になった姉ヶ崎の帝京もいいかなあ。なんて思ってます😊
    小児科探しもがんばります✨(笑)

• 5月13日
A

若宮に行ってます!!
初診後でしたら携帯で予約して順番近くになったらいけば良いですし、診察も部位によっては女の先生の方が良いですか?と聞いてくれました!
薬局も建物の下で貰えます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    遅くなりまして、申し訳ありません😭
    今日とりあえずおゆみ野のレインボーに行ってきました✨
    治らなかったら若宮に行ってみたいと思います😆✨

• 5月14日