※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
ココロ・悩み

彼氏が信じられない。元カレの浮気トラウマが原因。彼は謝り、安心させようとする。信じていい?

高校2年です。
2つ上の彼氏がいます。
浮気してないと思うのですが、どうしても元カレに浮気された過去がトラウマで今の彼も信じられません。
よく、電話するんですが通話中ってなってたりして。でも喧嘩とかするとごめんってめっちゃ謝ってくるしどこにも行かんで?って言ってくれます。信じて良いのでしょうか。

コメント

eq

高校1年生から旦那とお付き合いしていますが
信用がなければ続きませんよ(^^)

不安はそういうトラウマがあっても
なくてもみんなありますから大丈夫ですよ♡

• めぐみ

めぐみ

信じられなくなる時ってありませんでしたか?

• 5月12日

人を信じるということは、自分よりもその相手を大切だと思える、この人になら裏切られても良いと思える覚悟だと思います(*^^*)

結婚にも永遠という保障はありません。

たくさん傷ついた人は、とても優しくなれます😌
あなたは、まだまだ若いです!!
男性に依存しない素敵な女性になってくださいね(*´ー`*)

• めぐみ

めぐみ

ありがとうございます😭😭
    頑張ります☺︎

• 5月12日

退会ユーザー

おばちゃんからいくつかアドバイスを…(*´ー`*)

この人には私が必要!と思う相手はダメです!
    いつか自分が壊れます。

永遠は存在しないということを忘れないことも大切です!
    浮気されない保障も、死別しない保障も一切ありません!
    だから、一日一日を大切にしてください😌

相手に気遣ってばかりで、上手くコントロールしているような恋愛も先はないです。
    自分が壊れます。

自分の心を大切に、素敵な男性を見つけて下さい😊✨
    グッドアンサー、ありがとうございます(*´ー`*)

• 5月12日
  • めぐみ

めぐみ

今の彼は彼自身も浮気されたことあってお互い浮気された辛さを知って付き合っています。
    毎日のように私が怒って喧嘩になったりしてるけど結局通話とかになると仲良く話せたり……私の性格が治ればきっともっと楽しい生活を共に出来ると思います😊😓

• 5月13日

退会ユーザー

相手は自分の鏡と言いますからね(*´ー`*)

気持ち良く過ごせる雰囲気作りも大切だし、自分の心を大切に思ってることを我慢しないことも大切だし…

さじ加減が難しいですが、2人で頑張って乗り越えていって下さいね(*^^*)✨

• 5月13日
  • めぐみ

めぐみ

言い過ぎちゃうので、少しずつなおしていこうと思います😅

• 5月13日

現実的なことを言ってすいません…

高校2年のときに浮気されたことありますが
だいたいそんな感じで言われてました😅

でも最終的こてんぱんに浮気されまくっていて
捨てられました😩
そんなこともあるという事です👆💨😩

• めぐみ

めぐみ

そうですよね。やっぱり

• 5月12日
ゆー

疑えば疑うほど重く感じられて逃げられますよ、連絡もほどほどの方がいいと思います。

• めぐみ

めぐみ

はい。わかりました

• 5月12日
ヒロコ

高校2年生で恋に落ちて、東京上京と共にお付き合いして、専門学校時代2年間お付き合いしてた人がいます💖

色々あって、お別れして💔💦
そこから何十人もの人と、その彼を忘れたいからお付き合いをして、毎回いろんなストーリーがあって💦💦

だけど、結果、やっぱり、青春時代を過ごした彼の事は、忘れられなくって、今でも人生で一番と言えるくらい、特別で、大好きな人です❤️😊❤️

現在は、優しい旦那さんに出会って、可愛い息子にメロメロに毎日です💖💖💖

人生は長いから、色々あって、色々な人に出会うけれど‥

自分が本当に好きで、心から一緒にいたいと思える人は、人生でそう何人も出会えるものでは無いから、その時、その時、その人を大切に!!!

後悔の無い、人生を💖😆💖

• めぐみ

めぐみ

きっと私もこの先たくさん色んなこと経験すると思いますが、今の彼とはどうしてもずっと一緒がいいって気持ちが強くて。喧嘩も今まで付き合った中で一番するけど一番、一緒に居たいと思えた人です!

今の彼と頑張ります🥰

• 5月13日
  • ヒロコ

ヒロコ

素敵です💖
    そんな気持ちになれるのも、そんな気持ちにさせてくれる人も、人生で、そう何回もある事では無いから‥✨✨✨

今の気持ちを、大切に❤️
    大切な彼には、素直に❤️

素敵な、青春の日々を、これでもかというくらい、楽しんで下さいね💖😆💖

• 5月13日
  • めぐみ

めぐみ

今彼と遠距離中でして😭😭
    2つ上で、大学生だから忙しいし🥺
    生活リズムもかなり違うから正直不安だらけでめっちゃ束縛しちゃうし、。素直になれなくて😓

• 5月13日
  • ヒロコ

ヒロコ

会えなくて、相手が何してるのかとか想像すると、不安になりますよね😿💦

でも、その不安な気持ちとか、寂しいっていう気持ちとか、心配だから束縛しちゃうっていうのを、全部素直に吐き出していいと思います💖💖

その気持ちを受け止めてくれて、2人で前を向いていける人こそ、本物だし✨💗✨
    それを、重たいとか、面倒臭いとか感じる彼ならば、本物の運命の人では無いはずです😖💦💦

• 5月13日
  • めぐみ

めぐみ

ごめんね重くてっていつも言うと重くないって言ってくれます😢

• 5月13日
  • ヒロコ

ヒロコ

じゃあ大丈夫✨💗✨
    出来るだけ素直に、彼を大切に❤️
    彼を信じて、大切にしていけば、きっとずっと続いていけますよ❤️😊❤️

• 5月13日
  • めぐみ

めぐみ

ありがとうございます😳
    頑張ります!

• 5月13日