※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

旦那の帰りを待つと、お風呂も寝かしつけも1時間遅くなるー。慣れれば全…

旦那の帰りを待つと、お風呂も寝かしつけも1時間遅くなるー。
慣れれば全て一人でやった方が断然楽だわ。自分のお風呂と娘のお風呂がいっぺんに済むの本当楽。

そしてなぜ私は今、旦那のいびきを聞きながら旦那の使った食器を洗わなきゃいけないんだ?🤔

今日自分への母の日のプレゼントとしてケーキでも買っておけば良かったな。
明日買おう。笑

コメント

毎日お疲れ様です!
慣れたら1人でやった方が楽っていうの、分かります!
旦那にお風呂任せたところで、子供を旦那に渡す→終わったら受け取る、着替えさせるって動作があるので有難いけど面倒で💦
食器くらい洗ってから寝て欲しいですよね!
明日は旦那さんのいない間にケーキ食べて、ストレス解消してください😊

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    そうです、そうなんです!!
    しかも自分のお風呂は後回しになる分、時間ロスというか😅
    旦那、一緒に寝かしつけしながらウトウトし始めて、「5分だけ寝転ばせて〜」と言って朝まで寝ました。笑
    今日は美味しいケーキ買いに行くのでワクワクです🎵

• 5月13日