※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
家事・料理

明日お好み焼きを作ろうと思います。10ヶ月の息子も一緒にお好み焼き粉…

明日お好み焼きを作ろうと思います。
10ヶ月の息子も一緒にお好み焼き粉を使って作るのはありですか?

家族分のお好み焼きのタネを作り、そこから10ヶ月の息子の分に野菜を色々入れようかと考え中です。

家族分には
お好み焼き粉、卵、キャベツは入れます。
取り分けた後に大人分には魚介類や天かすなどはいれますが。

息子には大人分から取り分けたお好み焼き粉、卵、キャベツ、そこからほうれん草やシラスを追加しようかと思ってます。
卵アレルギーはありません。

コメント

deleted user

普通にあげてました!!

うぃっちゃん

添加物が多そうなので、ミックス粉は家では買ったこともなく、子供たちにあげたこともないですが、そこは親の判断だと思います😊あげている人は多いと思いますよ。

deleted user

大丈夫だと思いますよー😊
もし不安でしたら、顆粒だしだけで簡単にお好み焼き作れます。
これ覚えてから、お好み焼き作るのにお好み焼きの粉買わなくてよくなりました😆

  • deleted user

    退会ユーザー

    小麦粉は使います!

    • 5月12日
ぽん

私はその頃から1際からのお好み焼き粉っていうのを使ってて
子供のは大人の粉ではなく、子供用使ってます!

あまり気にしないなら大人用でいいかな?と思います🙃🔅