※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bこ
子育て・グッズ

オリンピックの抽選は済みましたか?2歳5ヶ月の娘を連れていくか悩んでいます。開会式を見たいけど、その時期のお子さんはどんな感じでしょうか?

皆さんオリンピックの抽選は行いましたか?娘はオリンピックの時は2歳5ヶ月になります。その頃はイヤイヤ期が重なり正直連れていけるのかな?と疑問になりチケットを購入するか迷っています、、、開会式を見たいので当たらないとは思いますが、その時期のお子さんはどんな感じですか?教えてください😰💔

コメント

Yun.

うちの子は急にイヤイヤ期が始まってすでに手に負えません(笑)

抽選ですから

当たったらラッキーくらいな気持ちで
とりあえず抽選してみてもいいのかなって思います☺️

イヤイヤ期も
その子その子で違いますし…

息子は私が周りから聞いていたイヤイヤ期よりも
断然軽く、拍子抜けしたくらいです(^^;

本人が理解するまで待ったり
他に興味がありそうな事で気を紛らわしたり
それくらいで
あまり大変だなーって
今のところ感じてないです

さえぴー

今息子は2才3ヶ月です。
うちの子はまだイヤイヤってわけではないですが、話せる言葉も増えてきて意思疎通ができるようになりやりたいことなど主張するようになってきたので、それが意に沿わないと全く言うこと聞かないです(^^;
開会式は当たればラッキーくらいな感覚なので一応抽選申込しました!もし万が一当たったけど行くのを断念することになっても、公式の転売サイトが来年できるそうですし、開会式なら間違いなく転売できると思いますし💡