※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコビ
家族・旦那

自分の母や義母にあげることだけ考えてたけど、まさかの旦那が帰宅した…

自分の母や義母にあげることだけ考えてたけど、まさかの旦那が帰宅したらお花くれた💐
初めての母の日だね、と(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

妊娠中は出産後どうなるか不安だったけど
旦那は早く帰宅したら沐浴してくれるし、
オムツ替えなんてもうお手の物で
💩オムツは嫌がるかと思ってたら
大量に出ると息子を褒める😳
嬉しそうに、たくさん出たね〜偉いね〜って。
背中に💩漏れてても、笑いながらシャワーへ。

夜中は旦那を起こさないように
夜泣き対応、授乳してるけど
1回は起きて追加のミルクを作って来てくれる😂
夜遅く帰宅しても息子が起きてたら
即抱っこして、この時間しかゆっくり抱けないからって。
もう買い物やらで私が出かけても
安心して任せられるくらいです👍

いつもありがとう😊
最高の旦那で幸せです👀

コメント

みゆき

素敵な初の母の日ですね🎵
旦那さん凄いです!

  • チョコビ

    チョコビ

    嬉しかったです🥰

    • 5月12日
ayumi

お互いに感謝・尊敬し合えてて、とっても素敵なご夫婦ですね😊💓そしてそんなご夫婦のもとに生まれた赤ちゃんは幸せものですね❤️
産後1ヶ月の頃って、私は自分と息子のことで精一杯だった気がするので、そんな風に旦那様にもしっかり具体的に感謝できていてすごいです👀
これからも幸せが続きますように🍀

  • チョコビ

    チョコビ

    ありがとうございます🥰
    私も初めての子育てで、てんてこ舞いなので旦那にすごく助けられてます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 5月12日