※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

夏のベビー用品について相談です。3ヶ月の男の子に必要なものは?既にUVケープや虫除けスプレー、日焼け止め、日よけの帽子を購入。背中の汗取りパッドや接触冷感の寝具も必要か迷っています。他に必要なものがあれば教えてください。

夏のベビー用品を購入しようと考えています。
夏にむけて必要なものはなんでしょうか??
5月後半で3ヶ月になる男の子です。

今のところUVケープ、虫除けスプレー、日焼け止め、日よけの帽子を購入しました。背中の汗取りパッドや、接触冷感の寝具も必要かなと迷ってます。

ほかにこんなもの用意しとくといいよ!と言うのがあれば是非教えて頂きたいです^_^!よろしくお願いします。

コメント

タルト

凍ったのを入れられるシートとかでしょうか?

• まい

まい

返信ありがとうございます!凍ったのを入れるシートとは、チャイルドシートやベビーカー用のものでしょうか?

• 5月12日
  • タルト

タルト

そうですね!抱っこひもにでもつかえるものありますよね
    チャイルドシートがおもちなら
    スプレーでチャイルドシート冷やすものもおすすめですね

• 5月12日
  • まい

まい

なるほどです!スプレーで冷やすのなんてあるんですね!ありがとうございます、調べてみます😊

• 5月12日
はるゆきち

チャイルドシートやベビーカーに敷く
保冷剤を入れるタイプの冷んやりシートは重宝します😊

• まい

まい

そうなんですね!やっぱり赤ちゃん暑くてぐずったりしちゃうんですかね💦?

• 5月12日
  • はるゆきち

はるゆきち

暑くて愚図ったりはあまりしませんが、シート使わないと洋服がびっしょりになるくらい汗かくので可哀想になってしまいます😅

• 5月12日
  • まい

まい

そんなに汗を掻くんですね💦ありがとうございます探してみます😊

• 5月13日
さゆり

虫除けスプレーは6ヶ月~しか使えないのもあるのでちゃんと確認してから購入をオススメします😉

私もGWに旦那の友達とバーベキューの為に虫除けスプレー買ったんですが、6ヶ月~しか使えないやつだったので断念し、シールで対応しました!

6ヶ月前の子のスプレーがあるかは分かりません💦すみません💦

回答になってないですが、お買い物失敗しない様にお伝えしたかったのでコメントしました!

• まい

まい

コメントありがとうございます!ネットで調べてディートフリーの虫除けスプレーを購入しました。年齢制限はないそうですが、パッチテストをしてから使用してみたいと思います^_^!

シールやリングも良いですよね!虫除け効果ありましたか??

• 5月13日