※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園の親子遊びは室内で行われることが多いですか?保育園見学について教えてください。

こんにちは!
保育園にまだ通ってないけど、毎日いろんな保育園が午前中親子遊びとかイベントをしてるみたいなんですけど、それって歩けなくても室内遊びとかなんですかね??
明日聞いてみる予定ではありますけど、いろんな保育園見学ついでにいってみたいなぁと思って、いったことある人教えてください😍😍

コメント

ありな

支援センターは寝返りできるくらいから行けますよ~♡曜日によってハイハイの子、ヨチヨチ歩きの子って感じでわかれてる事もあります。手遊びとか室内でできるものや園庭を自由開放してる所、お昼を持参で食べられる所などなど面白いと思います♡
私は妊婦の時に1度行って、産まれて3ヶ月~何度か違う支援センターに遊びに行きました😊

• ままり

ままり

支援センターはよくいってるんですけど、保育園の園庭開放とか、毎日イベントしてるのが気になってたところでした!🤔🤔🤔

• 5月12日